I Love Serendipity.

私のツイン体験記

オーダーが、実現するのは早い!

色々な出来事が起こって、 それに悩む時、殿たまと話すことも増えました。 人良く色々なことを、有形無形、 惜しみなく出してたけど、 私が苦しくなってきていて、 それも、殿たまと話しました。 放っておけと言う。 じぶんの心だけをみて。 やりたかったら…

サナンダとマリア(戯言よ♬)

夢に見た場所に重なるビジョンの、 くるくるの2人の名前は、 サナンダとマリアだそうだ。 私が夢でみた樹の名前は、龍神木。 湖があり、そのほとりに立つ巨大な巨木。 生命の樹や世界樹を暗示させる。 そのマリアさまと殿たま曰く、 魂が生まれる場所だとか…

★第59話★シリウス

金色の女性が私のハイヤーさんみたいです。 前から同じシルエットを見てたんだけど、色が違います。変わった。 前は白っぽくて、透明に近かったのに、 今は、金に光り輝いていました。 髪が長くて、ゆるく波打っている。 顔はハッキリは見えないの。 その後…

★第58話★ありがとう

揺さぶりの言葉も、 出来事も、 波が立ってそこから 真実を拾って落ち着けば、 残るものはいつも同じ。 その言葉を投げかけて来た ソウルメイトたちにも、 感謝の気持ちが湧いてきます。 揺さぶりの言葉で、 気づかせてくれてありがとう。 よりじぶんの思い…

エネルギーの変容について

距離が縮まると、 相手のエネルギーが変わる。 エネルギーの距離は、私の中の過去世の傷を超えて、彼と近づくとき、縮まってます。 古いパターンを脱ぎ捨てる感じです。 今日もそれがありました。 ヒーラーさんが読み解いてくれた、 傷となっているパターン…

★第57話★ソウルメイトたちとの統合

何かの拍子にヒリヒリとなるハート。 これも、後で落ち着くと、 じぶんの癒すべきものの浮き彫りの現象なんだって気がつくのです。 今、私の周りにいる知人、友人。 その人たちから、ふいに言われることで、 大きく傷つくことがあります。 たとえば、、 エネ…

私に甘いな(笑)

なんだか、自分の浄化が苦しすぎて、 癒されよう、ショートカットしようとしてますます路頭に迷っていたこの1週間でした(^^;) アホや。 このアホっぷり、いつも制限かけちゃってやってなかったなぁ〜と思って、 やりたかったと言うのもあります。 その中でも…

射手座の満月によせて

先日の、6月上旬の射手座の満月。 本当に、ピューっと上に上昇するエネルギーで、 新しい次元に行こうよ!って言われているようでした。 その呼びかけに対して、 軽くなるための、 「古いもの」のあぶり出しが行われているように感じてます。 古いものを全て…

★第56話★失恋の気分 〜ハートの痛み

私は私を楽しませよう活動は継続してて、 会いたいなと思う人には会い、 なるべく体は休ませて、 なるべく起こる感情は抱きしめて、 なるべく自然の中に身を置くようにして過ごす中、 好きな占星術の方のセミナーに行きます。 その時は、セミナー会場が結婚…

★第55話★人生史上初。

いろいろな山を越えて、今の素直な気持ち。 好きすぎて、どうしていいのかわからない。 好きすぎて自分がどうにかなってしまいそうだって思います。笑 出会った人は、わかると思う。 目に見える結果なんて、ないのにねぇ。 で、色々言われることもあるよね。…

魂が泣くとは

じぶんの意思で方向を決めようとしても、 魂に反する時、「魂が泣く」ことってあるんですよ。 ね。そこのオネーサン。オニーサン。 この悲しみは、無視はできないんですよ。 スピブームで、いろんな人が魂とか エネルギーとか、 波動とかの言葉を使うんです…

笑うことって大切だね(^^)

ちょっとまた本日、お試しっぽいのきた。 なんでもありのこの世界で、 何か人にいいたくなる時ってどんなかしら?と思うと、 その人の恐れ、、、だよね。 イカンイカン。 それにぶれそうになってもーた。 みんな、じぶんの知っている世界の範囲で、いいと思…

★第54話★異端感の謎が解ける

その後、ツインレイと出会い、ステップを進んでいったヒーラーさんに会いに行きました。 たくさんの情報がある中で、調べたブログの中で、 私が自分が体験している感覚と、とても似ていることが書いてあり、興味を持ちました。 そして先に進んでいる方です。…

美女と野獣みました♡

実写版ディズニー映画の 「美女と野獣」みました。 みてみて、みなさん。 男女の愛、 親子の愛、 同性の愛、 友人の愛、 ストーリーを通じて、いろんな愛が、 思いやりが溢れている。 とっても美しい映像と音楽で表現されてて、 ストーリーなんて知ってるの…

★第53話★祝福の雨

私は信じるきることをレッスン中で、 こんな風に起こっている、 似たような感覚を、すでに体験している人に会いたかったのです。 すると、お友達から、そういう人に会える機会をもらいます。 その方は、仕事にしていないけど、本物だって周りが言う人。 とて…

テレパシックな会話

今日は朝起きたら、おなかの上に乗っかって、待ってるやつが一匹(笑) いつも以上に存在感アピール。 ちょっと重いよ。 にゃんこが乗ってるかのようだわ。 おはよ。 昨日、待ってたんだけど〜。 昨日の昼間、頭の中で、いつもの会話とはちがう感覚で、話を…

エネルギー交流の不思議(今時点のレポート)

エネルギー交流について、私の場合は、始まりから約5ヶ月。 ほとんど途切れることはありません。 テレパシー的なものはたまに断線するんですけど、 エネルギーの方は途切れませんでした。 そして、同じ感じでずっと続くと言うことがなく、深まる、進化してい…

★第52話★信じきること

信じることを、現在レッスン中です。 信じると言うか、信じきるですね。 あともうちょっと。 これは、人を信じるということもそうですが、 宇宙や起こることに委ねるということを信じていくことでもあります。 私は姫の他にも、過去世の女性を思い出してて、…

★第51話★エネルギーの感覚が変わる

毎日続いていくエネルギー交流。 本体さんと、久しぶりに顔を合わせてから、その日はエネルギー交流的なものはほぼなかったのに、 帰ってくると、また始まりました。 でも、なんだかエネルギーの感覚が変わったような気がする。 気配がより本人に近いような……

ゆるすこと

ゆるすことって、難しいですよね。 私はとっても難しかったです。 今も引っかかることはあります。 近い関係なら近いほどかもしれません。 いろいろなことが起こる前の話。。 まだ自分の力で、なんでもできると思っていた頃。 それは両親に対してもありまし…

ガシガシとハートの反応は別モノ

あー、昨日も、夜ふいに目が覚めると、変なガシガシがいて、ドアに消えていった。 あれはよくないものです。 機械みたいな動きだった。 参考になる読んでたブログの方の表現でいうと、 無機質なのにドロっとした感じ。 うんうん。わかる。冷たい感じ。 そん…

★第50話★夢とビジョン

たびたび出てきている夢の話。 この夢に、先日彼が久々に登場しました。 これは、カルマの昇華の体験をした後、 実際に本体さんに会えた後に見た夢です。 その夢は、隣に座っている夢。 何か色々話しながら、体がくっついている距離になっていました。 あた…

★第49話★やっぱヘビーなプログラムだわ

本体さんに会ってからの体感も加えて、少し心境の変化も訪れました。 気づいたことについて書き綴ってみます。 気がつくことは、 彼を抜きにして進もうとすると、 ものすごい辛さが襲ってくること。 カルマ昇華で満足したのもあるんです。 とても気持ちが穏…

知覚が変わること その2

2年前まで、チャクラって言葉も知りませんでした。 でも、今はいろんな体感の時に、確かにチャクラといわれるところが大きく反応するので、 そこにエネルギーの、 出入り口があるんだろうと思いました。 チャクラ。 登頂の第7チャクラ、クラウンチャクラはハ…

★第48話★天国は、離れた時にわかる

そんな中、本体さんとの実際に会う、 交流の時間が突然やって来ました。 もちろん、私の行動としては、自分から誘うのではなく流れのチャンスに、行く!って手をあげるという行動です。 それは少人数での1泊2日旅行。 これは、勇気がいりました。 また拒絶さ…

お試しがあることについて

以前、風水師さんから、お試しについて、教えてもらった。 風水師でもあり、霊能でもある人。 霊能系の人は、ご多分にもれず、 精神的に、とても苦労をした人生を送っている。 それは、ほとんど人を学ぶためなんだと思う。 孤独感や疎外感もたくさん経験をし…

最近のも昔のも。 気に入ってよく聞いていた歌に、 今のことを、暗示するようなものをチョイスしていました。 よかったら、同じような人へ。 心の和みになるかもなので、 シェアしまーす。 むかしむかし、ゲーマーだった頃に 知ったのも含みます(^-^) アニメ…

知覚が変わっていくこと

光の見え方が変わるのは、だいぶ前からだったんですが、 最近ちょっと違うものが見え始めました。 今の状態を書いてみます。 例えば神社で、拝殿前で、明るくても目を瞑って手を合わせていると、 白い輪っかが浮かんできます。 それが見えると、ここは気が満…

★第47話★使命を告げられる

殿たまとのエア ラブラブバカップルな日々(^-^) 結魂(笑)してから、数日経って殿たまが話してくることが、いくつかありました。 この話してくることって、唐突に言ってくるので、よく???となります。 またあとで答え合せをするのかしらね。 殿たまは「…

それでも進みたい

今日もまた、朝からタイムリーなブログを読む(^-^) 私がとても好きな星読みと言う名の リーディングしている方。 私の背中も押してくれた方。 なぜ彼女の発信が好きなのか。 それは、魂の本質からの発信をする人だから。 彼女自身も、覚醒体験があったり、 …

★第46話★自覚なくてもわかっている(考察)

色々なことが繋がって、思い起こすと、 初期の頃の本体さんとのコミュニケーションは、自覚してなかったのに、 お互いに、これから起こることを暗示することを言いあってました。 私は本当の初対面から後の、 魂の出会いに繋がる時に、 彼に対してこんなこと…

時の番人を読んで

今日の朝は、ちょっと衝撃的だった。 子宮系女子(って括りがあるんだね〜。くくるの好きだよね。)の 先駆者の方のブログの記事。 目に止まって読んでみたら、 共感しまくりとなりました。 自分と対極にいるような女、と思っていたのに、 最近は彼女のいっ…

ラリマー

もう1年くらい前から、 ものを持たない生活に 徐々にシフトして来ました。 装飾品にも大して興味もなくなり、 なるべく無添加でナチュラルなものを選ぶようにして、 持っていたお洋服も8割処分しました。 ままならないこともあるけど、 だいぶすっきりした生…

光の柱を立てる練習

たまに殿たまから、 光の柱を立ててって言われます。 ますます怪しい…(笑) 光の柱の立て方を言われるので、その通りにやってみるけどイマイチらしいです(笑) 練習が必要だねだって(^^;) そうだね〜。えへ。 なんで必要なのかは、よくわかりませんが目印…

★第45話★はい、喜んで

そんなある日、 私は私を幸せにしよう活動の一環で、 素敵な場所でバイトをしようとしてました。 経済的にも潤いたい! それは心穏やかに過ごしたいから。 綺麗なものを見たい! それは美しいものを見ると心が華やぐから。 その建物はきらびやかで、とても美…

恐れというもの

本当に欲しいものは、 手に入りそうな時、恐い。 本当に好きなものは、 距離を縮めるのが、恐い。 本当にやりたいことは、 ど真ん中に行くことが、恐い。 結局、超接近戦が恐いんだと思う。 ごまかしも、すり替えも、 嘘も何も、通用しないから。 ここに自分…

★第44話★ラブラブ 《エア》 バカップル

よくわからないけど、何かが体から抜けた後、殿たまは喜んでる。 邪魔するものがいなくなった、そうだ。 私は、もう深く考えずに、殿たまとは仲良くしよう〜と思っていたし、 ハートの真ん中から、嬉しくて、 優しい気持ちがじゃんじゃん溢れてきていたので…

★第43話★魔的なものとの対峙?

ほんとこれは何が起きたかよくわからないので、事実だけ書いておきます。 知ってる人がいたら教えて欲しいくらい。 それらしい記事を見つけましたが、わかりません。 それは、融合の後、身体に残っている不浄なものが浮上してくるというもの。 なるほど〜。…

★第42話★存在感をアピールする こいつはなんなんだろう?

私は私を幸せにするために、 新しいことを始めたり、リラックスできることをしたり、自分のための行動を始めました。 半年ぶりくらいに再会した知人の男性がいて、 色々な話をしてた時、その方はヒーリングを学んでいたので、話の流れから 私のお腹あたりを…

★第41話★穏やかな気持ち

あの、溶け合うような感覚から、 とても穏やかな気持ちになった私。 彼が別の人といたり、家族といる写真を見ても、 良かったねって思うようになっていました。 もちろんチクッとする気持ちがゼロではありません。 ですが、あの激しい感情はなくなっていまし…

答えあわせは後からやってくる

私は今、ツインレイに出会って、そのプロセスを進んでいった人に会いたくて、 色々なブログを読みました。 とても気になるヒーラーさんがいて、 その人のブログは、なんだかみているビジョンとか、話している高次の相手のこととか、言葉とか重なるなって思っ…

第40話★天からのギフト 〜カルマが昇華する時〜

神さまや宇宙に委ねるしか出来ない。 まるでまな板の上の鯉のような気分。 もう、いかようにも料理してください。 そう思ってからも、エネルギー交流は続いていました。 その日を境にして、 殿たまと言うより、彼本人のように感じていました。 なんといえば…

信じなさい

あなたの対を信じなさい。 と、今日は朝から 繰り返し言われてます。 何に言われているんだろう? 女性なんだよね。 凛として芯が通っているような人。 殿たまは右にいるけど、この女性は左。 姫かな。 なんだか、寂しさやら切なさやらで やたら泣けるので、…

★第39話★surrender 〜明け渡す

自分で自分を幸せにしようと、心の底から湧いてきた声。 それからもう一つ湧いて来た声。 世の中のスピリチュアルブームからか、 スピリチュアルビジネスがあります。 とても違和感があるものがある。 色々伝えたくなってきたのです。 私がクンダリーニの謎…

ビリビリエネルギー!

ツイン体験で不思議な感覚の一つに、 エネルギーの体感があると思います。 (ある人もない人もいるとは思います) いろんなところがいろいろ反応してる。 慣れるまでは、なんじゃこれは?って 思っていました。 なんじゃこれは⁉︎が、 はいはい来た来たって、…

★第38話★忘れさせてくれない、離れることもできない

数日間、ひとしきり感情の嵐を出し切ると、 少し、落ち着きを取り戻します。 エネルギーの交流は続くのです。 その繋がりがあることがわかるのです。 性的なエネルギー交流だけでなく、 ハートのチャクラにも反応があるのです。 動悸がしたり、ぐるぐるした…

★第37話★愛しています

殿たまをなじりまくり、荒れ放題の私。 前向きに頑張ってきたけど、何かが切れてました。 そんな時、さらにプツッと切れるものを目にします。 SNSで見る、彼と、彼の家族の写真でした。 ザワッとしました。 見えない世界の現象は、毎日毎日、 魂のまぐわいが…

★第36話★殿たまをなじりまくる

私はとても実体が欲しい!!と荒れていました。 そして宇宙人事件から、本当にこんなよくわからないことばかりで、 ストレスが募っていました。 一生懸命情報を集めながらも、自分が本当にこれかどうかも、確証がないのです。 私の場合、いつも体験が先、理…

★第35話★宇宙人に調べられる

私が実体が欲しい!!って荒れてた頃、 眠りについてまた急に目が覚めた時、 今度は宇宙人がやって来ました。 …エ? その頃には、エネルギー交流での私の身体へのエネルギーの流れ方が、かなり良くなってきていたと思います。 殿たまは「natsuが、ぼくともっ…

夢にみるもの 怖いものは黒く見える

本日は、朝から変なもの見ちゃった。 夢を見ていた。 並んでいる人の後ろに立ってて、 その人の列の間を、虫が飛んでいる。 その虫は、前の人の肩にとまった。 黒いカゲロウだ。 どかしてあげようと息を吹きかけると、 そのカゲロウがこっちに向かってきた。…