I Love Serendipity.

私のツイン体験記

グランディング

そうだそうだ なんか書いておこう、 書きたい!って思ってたのだけど、 これ! タイトル! グランディング! グランディング、大切〜〜。 わたしは見えない世界の体験、 めちゃくちゃ毎日してるけど、 このグランディング大切。 そして、精神世界トレーニン…

昨日のアクセス数

昨日のアクセス数は 1110だったよ! みんな完ぺき!笑

★138話★立ち上がるライオン

そのあとは、 私にまた、大きな気づきが起こりました。 9/6夢を見る。 今の彼が、私の隣に座っている夢。 言葉を交わした。 彼が今、最も愛情を向けている対象。 その子は?と私が聞くと、 忘れた、と言った。 2人の間に入るものは、 なくなったのだ、と思っ…

ブログ、移行します♬

ここも残しますが、 大部分を移行する予定です。 参考にしたり、 臨場感で一緒に共鳴したり、 応援してくださった皆さまには、 とっても感謝です。 ほんとに、一生懸命見てる人は、 かなり熱心に見てくれていました。 ひっそりだけど熱心だよね。 ありがとう…

意味ある夢を・・・宇宙人シリーズ

ここ数日、意味ある夢を見続けている。 それから、同じ日について、何度も繰り返し 啓示を受けている。 最近どうも眠くて仕方なく 先ほども書きましたが、大きなエネルギーが 注がれており、頭がぐわんぐわんし続けている。 たまらず、お昼寝もとることにし…

正八角形の黒。辛いの?

この間は、寝てて起きた時、 背中側からガバッと、 「ツインなんて!!」っていう声がして、 およっ⁉︎と思ったら、正八角形の 黒いのが壁に弾かれて、 消えていったよ。 辛い思いでもしてるんですかね〜? もし、辛い思いでもしてるんなら、 囚われないよう…

★137話★タロットカード 第20番「THE JUGHEMENT 審判」

出会いと別れ 何度も同じところを、 ぐるぐるしてきた過去世たち。 私はまだ、過去世の続きは終わっていない。 今度は違う結末を迎えるために、 準備をしてきたのだ。 っていっても、がっちり掴んで、 相手が離してくれなかったから、 それに従ってきただけ…

ご紹介とうんざり話

おら、疲れた・・・ってことで、 引っ込もうとしている人となっておりますが。 おとといから、宇宙からくるエネルギーすごくって 頭ぐわんぐわんですね。 私は、これまでは上位チャクラ、 天からのエネルギーの学びでしたが、 地のエネルギー第3チャクラ以下…

ごめんねと謝るコト

その人との関係で、誤ちを認めたら、 ごめんねと謝る。 簡単なようで、 なかなか年齢がいっていると、 できない人多いよね。 私もそうなんですがねw 別のところにも書いたけど、 自分をわかっている、 できている、 波動が高い!なんて 思いこまないほうがよ…

カードセッションの価格改定

こんばんは。 立て続けとなりますが、 カードセッションについての 価格改定のお知らせです。 受けていただくと、 おもしろい、と好評をいただく カードセッションですが、 9/23 秋分の日以降からの 受付分については、 90分枠、現在12,000円ですが、 改定後…

アンサーブログ♬感謝(^^)

ありがたいというか、なんというか。 これは、相当つぶやきの記事になります。 もう、好きに書こうと思う。 私の感性のままにね。 読んでいてくれるのかな?と思うので、 ここに書いておきます。 言葉をどう扱うかとか、 その現象を、どう表現するのかとか、…

★136話★マーブルの魂

そのあと、いろんな流れがやってきて、 簡単に言ってしまうと、 私は強制終了の流れが来る。 生活の動線の一つが、なくなるのだ。 そういう時は、歯車が合わなくなるように、 不可解な嫌な出来事が立て続けに起こる。 その場が解体して行くような感じだ。 生…

★135話★ふたごの彼女

さらに、もう一つあった大きな出会いの 同じ名前の彼女が、遊びに来ました。 この人は、名前が一文字違う。 それぞれの名前を親がつけようとして やっぱりやめて、今の名前になったという、真逆のエピソードがある。 運命を感じるw 2人でいると不思議で、 目…

フラワーオブライフ 9/9

昨日の夜は、 目がさめると、 空中にフラワーオブライフ が浮かんでいた。 とても綺麗だった。 目をつむっても、 眉間の中にフラワーオブライフが、 広がっていった。 とても綺麗だった。 図形は知っているけれど、 またしても、意味はよく知らない。笑 とい…

★134話★羽のお礼

先日、書いたと思うけれど、 この後、私の思いつきから始まった ことから、また新たな流れに繋がる。 私が彼との何度目かの卒業の流れ! と思った後に参加した神社ツアー で出会った人々との展開だ。 あっさり彼に戻された時のね。 その日、主催の生まれなが…

地球とわたしたち

本日は、 ヒーリングの先生からも、 他の人からも、 自分自身も、 似たメッセージを感じているので、 シェアしますね(^^) と、思ったけど、いいや〜。 (人と人との関係は、 地球とわたしたちの関係と同じですね。 今、地球が見せてくれています。 なぜ、今…

9/6

9/6ってなんか意味あるのかな。 あるよね〜。 ここ数日、覚醒が起こり、 私の意識は一気にひらけている。 圧がかかり、 それを超えると、 気づきが起こって、 また変わるのだ。 ということで、 昨日の夜、前にも増して、 仲良しなので、姿を見せて! 夢でね…

目覚めのダイヤル

これも、なにかを超えるたび、 決めるたびに、起こってきたこと。 おとといは、腹をくくった。 次の日、目がさめる時に、 頭の中で、ダイヤルの音がする。 目覚まし時計に似た音。 わかりやすい(笑) さあ、起きる時ですよ!という 感じなのだ。 もちろん、…

★133話★意味ある出会い ヲトメを受け入れる

過去世リーディングの彼女から、 紹介された人がいた。 その日たまたま話題に出た方なんだけど、 この人は、私の家から歩いて15分のところにいる。 過去世リーディングの彼女も、 私もびっくりした。 これも偶然。 だけど、タイミングが、 まったく偶然と言…

感謝の心

そして今日一つ、 大きな気づきと浄化が起きる。 私が彼にしたことで、 彼を侵害していたこと。 最初のケンカ。 彼を怒らせたこと。 まだ最初の頃、 魂のつながりにあぐらをかいて、 とっても彼に対して 失礼なことをしていた。 彼が怒ったのは当たり前だ。 …

宇宙人

なんか、度々やってきている。 そんな時は、夜中に目がさめる。 これから出てくるセイラさんに、 3回来たよと話したら、3回だけ?もっと来るでしょと聞かれ、 あー、そうか。そうね。 見てないものを含めたら、もっと沢山と、話した。 外に止まってる事が何…

メッセージ

ちょっとね〜。 個人的に、この9月は重要な気が ムンムンするので、 このブログを読む人と私のために、 9月のメッセージを引いてみました。 まあ、心の片隅、 参考にしてみてください。 色々書いてますが、 そんな感じなのねーくらいに、 みておいてください…

確認する変化

いきなりやってきてね、、 彼との会話。 今日はすごーく、私の変化も感じた。 みんな、浄化がんばってください。 彼との会話の変化は、 彼が私を突き放さなくなった。 嬉しい(*^^*) それに、私も素直に最初に感じてた反発は何処へやら、 彼の良さを認められ…

鏡の法則

わかりやすい! ほんとに、出した内容で、 私の状態がわかります〜。 みなさんに、 色々シェアしてますけれども、 私は発展変化しながら、 じぶんの立っている世界を 変換させてきました。 それで、私が分離意識とか、 統合前の圧がかかる時は、 アクセス数…

★第132話★タロットカード 第17番 「星 THE STAR 」

さあ。 悪魔シリーズの時は、 バンバン出た、悪魔のカード。 そして、力のカード。精神力の象徴。 それから、正義のカード。神の摂理の象徴。 強大で、破壊をもたらすほどの本能的なエネルギーを、 理性と柔軟性と、受け入れることで コントロールすることを…

キタキタ、終了の流れ

きた、きた、きた! 私の生活の基盤の一つが 終わりになる流れが、また来た。 いきなりだけど、 こうなる予感はあったんだよね。 どこにフォーカスするか? この流れを信じる。 流れは早いと言われていたが、 実際それが起こってくると、 一瞬は、不安になる…

★131話★承った ハートを試される

また、ある流れがやってくる。 オファーが来る。 1泊2日の、遠方への旅。 シークレットの旅だった。 全員で、7人いた。 また、7だ。 ぽっかり空けていた予定に、 この旅は急に入ってきた。 その旅へ行くことを決めた直後、 たまたま、ひさびさに連絡をもらっ…

シフト

おとといくらいから、また、 身体への感覚が大きく変わりつつる。 それに伴い、 わたしの内面も、身の回りも、 また変化を始めます。 しばらくこなかった、 再会の連絡がやってきて、 分かれ道となる。 かつての私をみて、統合する。 私はもう、その考えにい…

カードセッションのお知らせ

再び掲載しますね。 必要な方は、ご利用ください。 カードセッションのお知らせです。 私のカードセッションについては、 内観のサポートがメインとなります。 成長を促し、気づきを与えることが メインテーマとなります。 ここから、申し込んでいただく人は…

★130話★南の島の幸せなふたり

その後、過去世リーディングの彼女との再会をします。 彼女も出会った時より進化していた。 ハートで会話してくれる人になっていた。 私は講座で、その方法などを学びましたが、 私はすでに知っていました。 自分の過去世を思い出した時、 既に自分でやって…