I Love Serendipity.

私のツイン体験記

あけましておめでとう

更新が、全然できず。 すみませぬ。 まずは、12月の満月から、3日発熱。 その後引っ越し。 などなど、怒涛の変化を駆け抜けました。 私、今とても繋がっている内容があるので、それだけシェアしておきます。 私の、かなりのシンクロ、沢山の現象。 いっっぱ…

答えは出る。

答えは出る! 必ず。 だからやりきって! それに、私が出会ったあの人も、 あの人も、 起こったことを受け入れれば、 それで変わると思った。 時期があるのかもしれないけれどね。 カルマって、 昇華すると本当に不思議で、 羽でもはえるかのように軽くなる…

最大のカルマ

そのストーリーを手放すこと。 それが私の最大のカルマ。 そりゃあね〜。 輪廻を現実ではっきりわかる体験すれば、 もうやだ!もういい!って思いますよ。 私を流れに差し出す。 導きにより、震えるような話を 聞く機会があった。 一度、その人と会おうとし…

ふしぎ

今日、はっきり感じて、 とてもふしぎな気分になった。 流れに乗り、 私はいまの相手を手放して、 目に見えるかたちでのつながりを、 じぶんから手放した。 手放したというか、 断ち切ろうとしている。 ほんとに、出会ってからここまで、 一生分の涙を流して…

ごぶさた。

ご無沙汰してます。 みなさん、元気ですかね? 私は、元気じゃありませんでした。笑 やると決めてきた、 通過しなきゃいけない プロセスっつーのは、 必ず通るようになります。 何度も何度も試みたけど、 私1人でできなかったことを、 仲間の友人の手を借り…

一体化だけど

なにを信じるのか? 私のエネルギーを感じる人は、 皆言うのだけど、 相手と一体化してるって。 見え方、感じ方はさまざま。 赤と青の蛇のとぐろに見えた人もいるし、 マーブルの魂に見えた人もいる。 一体化といった人もいるし、 求めあっているともいった…

清算

今、いろんな清算を 経験している人も多いかもしれません。 私自身は、ここに入る前までに やってきているので、 揺れることもあったけれど、 すぐに整え、 相手が過去の清算を たくさんしております。 現実の動き、だね。 今までのサイクルの終わり。 古い…

明日は木星の帰還

明日は、木星が射手座にはいる。 木星がホームへの帰還の日。 それから、私への予告の日。 星の動きを知らなかったのに、 私にはぴったり予告された。 その次は、11/11 私の胸に上がる気持ち。 それがわかって、笑ってしまった。 あぁ、だから、私は 彼と離…

ゲートが開く

今日は、始まりの日。 そう感じませんか? 段階的に来ていた、 始まりの中の、 一番物質に近いところの始まり。 準備してきた、具現化の始まり。 たくさんの、ライトワーカーが、 この開くエネルギーの支援をしています。 呼びかけを聞いてください。 意識だ…

課題をクリアする

出会っていると、 自分と向き合い、 相手と向き合い、 周りの人と向き合い、 その中で感じる様々な感情を解放して、 ネガティブな要素を昇華して、 今起きてる出来事に、 逃げるでもなく、 無理するでもなく、 正直に、素直に、取り組んでいく。 そもそもそ…

エネルギーの変容と現実

にゃんども、書いてるけど、 エネルギーの変容は、 現実に反映されます。 カルマを解放して、変容がされると、 外見や声が変わります。 自分よりも周りが気がつきます。 嵐のように、 現実が変わり続け、 次々とカルマの課題が現れ、 浄化の波が起こり、 エ…

四つ葉のクローバー

書くって、いいね。 さっき、noteへエピソードの更新をしてて、 新しく気がついたことがあった。 それで、もう一つ、 プレゼントをもらった。 彼から。笑 本人から。 わたし宛だったみたい。 バカみたい。 不安になることはなかった。 本人は、意識してない…

今回の満月について

昨日は、降りてきた言葉を、 シェアしました。 それから、わたしはなんか似てるなーと思って、月を見上げていた。 それで気がつきました。 そうそう。 あの月に似てる。 1/31の スーパーブルーブラットムーン。 あの時は、再生の月、だった。 時代が男性性か…

牡牛座の満月

今回の満月、すごいですね! 詳しいのは、星読みの方たちのものを 見ると参考になると思います! 今日は、私には、 こうやっておりました。 体で体験するフェーズが始まる。 だって。 それは、これまで育んできた、 意識の世界のこと。 この数日、 またモヤ…

もう一度、ダイブ

腹くくることが、また来た。 彼のこととか云々するより、 わたしのことに集中しないと! と、駆り立てられる。 伝えることは伝えたから、 わたしはわたしのことに集中する。 どうも、相手のピンチに 一言投げかけるのも、 わたしの役目のようだ。 彼の大事な…

もうすぐ満月

さあ。 もうすぐ満月ですね。 月の動きに連動している、みなさん。 何かいろいろ動きがありますかね。 わたしは、ありますね〜。 まったく、はじめの頃に遡っても、 相手と偶然、遭遇したりするのも、 月の動きに連動してる?って、 それを書きとめてた。 今…

希望のこども

わたしと一緒に 旅している夫婦に、 新たに生まれた女の子。 わたしにはその子は希望に感じる。 同じように感じている人がたくさんいる。 虹の子ども。 そう、直感がやってきた。 この波動かぁ。 まだ会ってないけど、 とっても優しく穏やかな波動。 お姉ち…

カードセッションのお知らせ

再び掲載しますね。 必要な方は、ご利用ください。 カードセッションのお知らせです。 私のカードセッションについては、 内観のサポートがメインとなります。 成長を促し、気づきを与えることが メインテーマとなります。 ここから、申し込んでいただく人は…

素直さ

やっぱり、 素直さって大切だと思う。 素直って、 いいなりになることとも違い、 そのまんまを認める勇気もある。 弱さも認める強さは、強い。 強さはプロセスで身についてくる。 男性的なやっつける強さではなく、 芯の強さ。 それで、ほんとうにほんとうに…

369 ミロク さんかく

先日、なんとなくそうだ、 と思ったから、 相手は6で、私は9だ。と書きました。 なんとなくだけど、 まっすぐな芯のある思いつき。 でも、改めて振り返って、 調べてみて、 やっぱりそうだと感じた。 なぜなら、 生命の樹のセフィラの解説で、 6は、ティファ…

感じるチカラ 雑談。

感度が高いって、言います。 サイキックは、 感受性が高いとも言えます。 でも、恐れがある時、強い時は、 注意が必要です。 この間、発見があって、 受信と、発信は表裏一体。 アウトプットが、苦手だったり うまくできないということは、 インプットも似た…

神さまからの歓迎

おもしろいの。 予定さえしていたことが、 しくじったので、 予定変更して、 やりたかったことをしに行った。 なんてことはない。 ごはんを食べに行った。 そして、ここまできたから、 ついでに、 私のお宮参りの神社に行こうと思った。 なんとなく素通りで…

所感

同じことを感受する。 アダムとイブ(エバ)。 わたしは相手とは、 アダムと、エバと、 リリスの感じがする。 それに、相手は6で、 わたしは9だ。 そして、3人だ。 わたしはエバであり、 リリスになろうとしている。 そんな感じがする。 リリスとしての相手…

合図を伝えること

心底、彼に言ってよかったなって思うこと。 この間の私の一言。 そして、今、時は戻る。 同じ人からのお誘いで、 私は相手に会う機会がやってくる。 シナリオは完ぺきで、 私の流れは過去世から、この現世につながった。 彼たまからの予告の日も追加された。…

カルマ

カルマのこと、書きたいなと思います。 新たなじぶんのカルマに向き合って、 実際に行動にうつせてうれしかったことです。 カルマを終えるほど、自分は自由になってゆきます。 たった一言で終わったりもします。 カルマはたいてい反対側のことに、解くカギが…

アンサー動画 w

ひさびさにお会いした カードの先輩とお茶した時、 バレバレなんで彼女がポツっと言う。 話していると、 その人と波長があうからね。 まぁ、私も同じ感じなので、 だから話していると、深いレベルで その人のことが、わかってくるのだ。 「別次元では結婚し…

運命の輪

私のプロセスを、 最初からご覧になってる人は、 わかると思う。 第1回で言っていたことなんて、 は?って感じなくらい私は変容しました。 私側の視点だけなんだけど、 相手は私の運命の人である。 いろいろな意味で。 マジ、引く。 お互い引いた(笑) まー…

なるべくしてなる 月とともに

宇宙空間を見てから、 ちょうどぴったり2年後の、新月。 朝から作業のために、 こもっていたカフェで、 バッタリ彼と遭遇する。 動揺したけど、 声をかけた。 2人だけのバッタリは、 これが初めて。 私のカルマに向き合う。 あるじは私だ。 彼と同じスタンス…

天秤座の新月

そうかそうか〜。 最近、やたらバランスって 言葉をキャッチしてたんだけど、 本日、天秤座の新月です。 新月や満月のエネルギーに入って行くとき、数日前から始まっています。 納得〜。 バランスをとりましょうと、来てました。 意識してみてくださいね。 …

5 ★大好きな相手

うっかり書き忘れてましたが、 エネルギーや過去世なども含めた、 変容について書いてますが…。 私は初めて彼に会ったときに、 こんな相手が結婚相手だったらいいな と思っています。 ところがそのあと、 すっかり相手を意識をしていなく、 相手からのノック…