読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第2話★ハートに羽根が生えるって、こういうこと

不思議な感覚に陥ることから、

なんだかとっても気になる人になった、その彼。

 

好印象だったけど、

まったく恋愛対象ではないし、

タイプでもない。

 

何度か会ううちに、

むしろなぜか苦手?くらいの感覚。

 

なのに、とっても気になる。

 

でも、彼の方は、私のことは特に

気にかけてないみたい。

なんだ、縁があるって思ったのは、

私だけだったのかな。

 

という感じだったのに、

ある夜、急に目が覚めた。

 

すると、

私のハートの真ん中で、女性が大喜びしてる。

「とのーーー!!!」

 

との?

ナニコレ?

なんか若い女の子が大喜びしてる。

それはそれは、羽根が生えてパタパタして、飛びだして行ってしまいそうなほど。

心臓あたりで。

私、起きてるよね?

自分の胸を見ながら、呆然とする私。

心の底から、大喜びしてる女性。

 

ゆ、夢だな。

これは夢だ。

なんか妙にリアルだけど、これは夢だ!

 

と思って寝ましたよ。