I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートチャクラの活性化だよね。

この2ヶ月くらい、

急にまた身体が変わってます。

 

まず、見え方が変わる〜。

光がとても大きく、光の筋がはっきり見える。

 

人を見てると、人型に光が重なったり。

くっきり輪郭が光の残像で残ります。

 

喉が乾くと言うか、口の中が熱くなる。

そして、氷を欲する。

 

昨日は、背中の肩甲骨の真ん中あたりが、メリメリと内側から開かれる感覚。

ちょっぴり痛い。

前側がドキドキ動悸がしたり、

ぐるぐるしたりはよくあったけど、

背中のメリメリは初めて。

 

耳鳴りは四六時中。

ピーッとか、キーンと言う高音。

 

睡眠パターンは深夜によく目が醒める。

で、不思議なことが起こったりする(笑)

 

手のひらとか足の裏とか

白くなって綺麗になって、

浄化されている感があるので、

何かまた変わるのかなぁと、観察中。