I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第7話★未来?のビジョンを見る

 若干、2人から、違うことを伝えられたけど、

魂の繋がりがあるってわかっただけでも、

自分の感覚は合っていたのかと、ホッとしたり、嬉しかったりしました。

 

まず嬉しかったのは、自分の感覚があっていたとわかったこと。

妄想じゃなかった。。。

私はおかしくなったってしまったんじゃないかって思ってた。

 

そして、嬉しかったもう一つは、あの安心感、穏やかさ、宇宙の広がりを感じる魂と、自分が同じものを持っているって思ったから。

 

あんなに大好きな魂と自分が同じなんて、嬉しい!!

純粋に、そんな気持ちでした。

本当に、人は欠けてるところはないんだなぁと、しみじみ思えました。

スピリチュアルで言っていることは本当だ!

そんな腑に落ちる体験。

 

そんな想いも胸に、リーディングの終わった足で、リトリートに参加します。

その旅は、スピリチュアル的な内容のワークを行うことがメインで、

私は自分が持っていると言われ続けて来た、そして実際に感じているものを知るために参加を決めました。

 私は私の能力が怖かったから。

 

宮古島が舞台。

主催ご夫婦がやって来たことは、

それは私にとって、答えをもらったようでとてもわかりやすく、

今後、私と彼らのプロセスはシンクロしていくことになった。

 特に、シャーマニックな妻の彼女とはシンクロしていく。

彼の用意した場所で、その彼女とは春分の日、満月の夜に出会った。

 

リトリートのこの時は、私は私の感じているようでいいんだ。

 私が大きな声で歌うと、こたえるように風が強く吹き、

雨がザー!と降ってくる。ものすごい土砂降りになった。

とても楽しかった。

 

そのリトリートでのテーマは、

グランディングって大事。

グランディングの考え方。

体の使い方。

そんなことを学び、体感で腑に落とす経験となりました。

 

その、リトリート中、旅先のある場所で、手を合わせて瞑想する時がありました。

 みんなで音を響かせる。

 

すると。。。

 

脳裏にビジョンが浮かんできます。

私と、彼と、小さな女の子。

3人。

 

は?さんにん?

??????

親子?

 

あれ?

私、そんな願望、彼に持っていたかしら?

彼に対して、恋愛感情あったっけ?

 

そう。

恋愛感情はないんです。

魂が大好き!そんな気持ちなんです。

むしろ彼自身は、そんなに好きではない感じ(←失礼。苦笑)

恋愛感情とはちがう、特別な感じ。

不思議。

ちなみに、相手と出会った日、彼は私の友人に、

特別なものを感じると言っていたと後から知りました。

酔っ払いだったから、本人は忘れちゃってるけどね。

 

この頃、何かの拍子に言葉が胸に不意に浮かんできてました。

「片割れ」

「子をなす」

「唯一無二」

 

なんなの〜!!!

ますます私の心は、混乱に突入します。