I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ここは地球なんだからさ

スピリチュアルの世界に関わるようになってから、行った先で

別の星から来たとか、

宇宙人だったとか、

そういう人に会ったする。

 

目に見えない世界を、体感すればするほど、実感すればするほど、

伝えたいことが出て来る。

 

ここは、地球だよ。

わざわざ肉体を持って生まれることを選んだんです。

だから、しっかり人間やろうよって思う。

 

口を使って、言葉で伝える。

肉体で、温もりを伝える。

分かり合えないもどかしさを感じたり、

感情に巻き込まれて、

ぐちゃぐちゃになること。

これ以上ないっていうくらい、

喜びに満ちたり。

 

それも素直にね。

 

よくやってしまうのは、

他の感情にすり替えてしまうこと。

 

なになに人を、

それができない理由にするなって思う。

 

そんなのただ怖いだけだよ。

だって、コントロールから外れて、

真実を見てしまうから。

 

私もできなかった時は、ずいぶんあったな。

それは自信がなくて、ネガティヴな感情までも自分と認められていなかったから。

 

人間をとことんやるって、とても素敵だと思う。

 

ワンネスは、本当に何もない。

ただただ穏やか。

安らぎ。

至福。

広がり。

愛そのもの。

 

その代わり、「私」もいない世界。