I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第9話★引越しをする(ついでに飛ばされる)

ソウルメイトってなんだろう〜?

 

好奇心は強い上に、検証好き。

そしてそう簡単には、信じ切らない。

 

そんなわけで、暇があると、いろいろ調べる日々が始まる。

 

いろいろ調べつつ、その当時の流れで

住む家を引越しをすることになりました。

それは、過去世の再現だった。

自分の意思で決めたと思っていた。

けれど、半分そうで、半分そうではなかった。

輪廻とカルマの仕組みを、私は身をもって体験していくことになる。

 

転居先の家の管理人は、あの人だったから。

引越し先が決まり、

引越しを手伝ってくれる人も見つけ、

引越し日も決まる。

 

引越しをしたその夜。

 

ベッドに横になると、エネルギーが、

体にどんどん入ってくる。

 

おや?この部屋変なものはいないと思ったのに。

でも、悪いものの感じはしない。

 

しかし、体にどんどんどんエネルギーが満ちてくるので、

体全体が活性化して、体の中をぐるぐるして、

エネルギーが満ちて痛いくらいになった。

特に左腕。

 

結局、そのせいで一睡もできませんでした。

 

翌日、徹夜状態で職場へ行ったけど、

まったく仕事になりません(泣)

 

家に帰って、また同じ感じになりそうだな、嫌だなと悶々としてましたが、

管理人の彼に、別件で相談してたこともあり、

用事を済ませた彼が、その夜きてくれました。

 

 

彼に正直に、こんなことがあって、寝れないことを相談して、

別の建物も運営しているので、

一晩だけでも移動させてほしいと頼みました。

 

結果はOK。

「体で感じすぎると大変だねぇ」と言いつつ、

別の建物に届けてくれました。

 

私はその夜、落ち込んでいた。

なんかやだなぁ。

いっぱいエネルギー感じて、疲れちゃった。

また起こるのかな。怖いなぁって。

なんでこんなことが起こるんだろう。

 

その晩は、安眠しました。

この夜、不思議な夢を見ます(笑)