I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第11話★呼ばれるってこういうことじゃない?

その晩、夢を見る。

 

その土地は、海に近く、大きな神社があります。

神社には、龍神も祀ってあったりします。

 

その夢は、大きな湖のほとりにいる夢。

真ん中に、巨大な樹齢もかなり経っているような木があり、

木の幹の真ん中に龍の顔のようなデコボコがあり、

その木の名前は龍神木っていうというのがわかる夢。

まるでご神木。

 

私は湖に沈みそうになっていて、

危ない!!

 

そこで眼が覚め、朝でした。

 

あぁ、ここにいろってことね。。。

そう思いました。

 

その家は、あの彼の住むところの、隣の駅。

歩いたって行けてしまう。

そして鍵の暗証番号の一部に私の誕生日。

 

ぐ、偶然じゃないな〜。

 

この時、私はとても強い引力を感じてました。

 

私の意思を超えていく現象が起こる。

どうなったゃうの、怖い〜(泣)