I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第16話★シンクロの嵐と浄化とエネルギー交流

エネルギー交流の始まりを感じてた頃から、シンクロが頻発し始めました。

 

同じ時間、同じ場所に行っていたがすれ違ったり。

お互い隣の駅にいて、私がいる時間、そこから彼は海外へ行くのに、トラブル続きでなかなか移動できなくなって何時間も足止め。

SNSの内容がかぶったり。

小さなことがちょくちょく起こる。

私は、住んでるところを離れると、外出先で、2525を10回近く見たり。

誕生日の番号や苗字など、不意に目にする。

会った後離れる時は、引き離されるような感覚も味わってました。

このサイン的なものはいつしか日常になったけど。

 

とにかく引力というか、磁力のようなものを感じるので、

忘れたくても忘れられないと思う。

離れたくても離れられないと思う。

 

何か引きちぎられるような感覚で、たまりません。

 

そして、彼は気がついていない。

 

何をしていても、ふいに毎日毎日涙が出る。

悲しさではない涙です。

本当によく泣きました。

浄化なんだと思います。

 

そして、エネルギー交流と思われる、

私の第2チャクラ、子宮あたりに

ボワーとあったかくなったり

ジンジンしてくる現象が起こり始めてました。

どうしちゃったの、私!

 

その中で、第4チャクラ、心臓付近が

寝ている時にドカーンと相手と繋がったときがありました。

土管のような、とても太いパイプが胸の真ん中に突然開いて、スースーするような感覚。

そのパイプは、相手と繋がっている、そう直感しました。

 

会社員として、普通の生活を送りながら、

理解を超えた感覚に翻弄される生活をすることになります。

 

私は、現状に降伏するしかないと思いました。

 とことん、向き合っていくしかないんだなと。

 

他のブログにもあったっけ。

一度出会ったら、降りることはできないって。

 

 

本当にそういう流れしか起こっていかなかった。