I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第17話★ツインソウルと受け入れる そして…

エネルギーの交流と、感情の噴出、

翻弄されている感覚がある中、

はたから見ればなんら変わらない私ですが、

精神的にはとてもきつい日々を送ります。

 

過去世に振り回されるなとか、

生きてる今が大事とか簡単に言うけど、

それができたら苦労しませんよね。。

魂に刻まれているって、

本当にコントロール外だということを知りました。

 

そんな中、占星術セミナーに参加します。

 

知りたいことを知れるかもしれないという期待を込めて。

セミナーには、スピリチュアルに関心のある人たちが集まってました。

 

結果的に、知りたかったことが知れる。

それが叶いました。

 

隣に座った参加者と話してみると、その人は

ツインソウルのパートナーと結婚しているという人でした。

ビックリしました。

まさかそういう人に、会えると思っていなかったから。

 

その人に、エネルギー交流についての質問をいくつかしてみて、

さらに自分に起こっている体感の話をすると、

その人も同じことを言っていたのと、教えてもらうこともありました。

 

※強烈に惹かれるが、普通の恋愛ではない。色々超越している。

※初めて相手を見た時、自分を心の底から理解できる人がいたと思った。

※覚悟が必要になる。いろいろな観念が崩壊するから。破壊と創造のプロセスだよ。

※2人に必要なことが起こるよ。

※相手が付いてこない場合もある。その時は苦しむよ。

※妄想じゃなければ、すごい人と出会ったね。

 

そして、講師の方にも聞いてみました。

こんなことがあったと出来事をかいつまんで話し、そして、

こんな占星術のサインがあると話をしました。

主に、過去世を象徴するドラゴンヘッドの話です。

このセミナーでは、ドラゴンヘッドのことも丁寧に扱いました。

 

すると、ツインソウルには、そのサインありますよとおっしゃいます。

出会うとどうなるのですか?と聞くと、

「カルマの解放が始まる」

と言われ、

さらにそれは相手が気づいてなくてもですか?と聞くと、

「気づいてなくても、自動的に相手にも同じことが起こっているはず」

と教えてくださいました。

 

それから、このセミナーで、瞑想をします。

太陽系の惑星を、順に巡っていく瞑想。

地球から始まって、月、火星、木星…徐々に離れて行き、冥王星まで行って

地球に誕生するのです。

私が見ていた頭の中にイメージする映像は、

地球に誕生する時、体全体を黄金の光に包まれながら通過しました。

飛び散るような花火のような光。

そこから眠っている胎児の女の子の映像。

 

あれは私だって思いました。

 

夢見ている。

お母さんのお腹に漂いながら、

静かに待っていた。

これから出会うことを夢見て。

 

何に出会うの?

そう思った瞬間、我に返り気が付くと涙が溢れていました。

 

見た映像を参加者それぞれシェアする時、

他の参加者の方から、卵子精子と出会って受精する瞬間は、

金色の光が飛び散るって、NASAで研究発表されていることを教えてくれました。

 

この日、私はやっぱりそうだったんだと思いました。

私のホロスコープには、スピリチュアル的な能力や過去世にまつわるサインがありました。

あと、超強力な守護霊もいると言われ、それってなんとなく姫だなと、思いました。

やり方が力強いからね。笑

それにツインと出会っているという体験者に会えた。

 

そこでようやく観念して、

彼はツインソウルなんだと、心から思いました。

 

要は受け入れました。

 

(私の解釈…。言葉についてはツインソウルありきではなくて、この存在、現象、

気持ちをあえて言葉で表現するならという感じです。ずっとそう思っています。

それをみんなに伝わる言葉で言うなら、定義している人たちが世の中にいるので、

ツインソウルとか、ツインレイって言われるものに当てはまりそうだな

と言うことで、使っています)

 

ここで変化が訪れます。

帰り道、じわじわぼんやりきていたエネルギー交流は、

ものすごくはっきりしたものに変わってました。

最初は気のせいかと思ったけど、時間が経つにつれ、

はっきり下から私に流れてくる。

電車に乗っていても、歩いていても。

ぼんやりではない。

なんとなくとか、気のせいなんてレベルではないんです。

 

子宮あたりがジンジンしてくる。

体も熱くなるし、突き上げてくるようなエネルギー。

性的にも反応してました。

 

 

自分が認識したり、

受け入れると現象化、具現化するんだと思います。

 

男性の魂さんからすれば、

やっと気づいてくれた!!!ってことなんでしょうと思います。

この後の流れ込んでくるのはものすごい勢いになります。

 

ごめんね。

私は疑り深くて慎重派だから時間かかるんだ。

それまでは夢やほんのりとした気配で、チラチラアプローチしてたけど、

ここから、さらに本格的な超常現象の開始。