I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第18話★エネルギー交流、はっきりと

はっきり、ツインソウルだったんだと思ってから、

エネルギー交流は、どんどん強まっていきました。

 

その後すぐに、実際にまた、彼と顔を合わせる時があって、お話ししてました。

相変わらず、彼はそういうことに気がついてないみたい。

でも冗談のように、連れて帰りたいとか言っているので、関心はあるんだなと思ってました。

 

本人と会った翌日から、突き上げてくるようなエネルギーが、

子宮あたりをぐーっと押し上げてくるような感覚に変わりました。

さらに風船のように膨らむような感覚もあり、なんだかこの動きって、まさかね

と思ってましたが、

 

それからだんだん、上下というか、前後というか、

まるで、性の営みをいたしているかのような動きの感覚に変わっていきました。

 

全部エネルギーの感覚です。

でも変化していく。

より本当にいたしているかのように。

 

ぐ、具体化してる。

毎日進化している。

どうなるのコレ。。。

 

下腹部、子宮あたり、第2チャクラ付近から温かいエネルギーがきて始まり、

心臓付近の第4チャクラ付近がドキドキしてきて、

頭がぼわーっとするということもあります。

(この体感を、のちに友人に話したら、それ確実にやってるね(笑)って言われました)

 

ますます戸惑う私。一体どうなっているんだろう。

どの人のブログを読んでも、

そこまではっきり書いていないものが多い。

…まぁ、なかなか書けませんよね。

 

ほぼ、1日中この感覚がやってきます。

しかも時間も場所も選ばす。

 

こらは一体なんなのか、これからどうなるのか、知りたくて知りたくて、

ツインソウルや、ツインレイ、

エネルギー交流を書いている人のブログを読み漁りました。

 

私は、頭がおかしくなりそうでした。