読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第23話★魂さんと仲良しになる 入れかわり?

コミュニーケーションの方法がわかったのを機に、質問をしたり、こちらの意思が伝わったかきいたり、

そんなことができるようになりました。

 

これは、エネルギー交流がはっきり始まって、1週間くらいしてから、意思疎通ができるようになりました。

 

不思議な現象としては、

私は女だけど、逆になるような感覚がたまにあり、

まさに入れ替わっているかのような、

どっちがどっちだか?みたいな感覚にもなったりします。

男ってこんな感覚だったのかぁと妙に感心しました。笑

女の人の方が大変かもよ。。。

 

そのうち、殿たまは私の体を動かせるようになって来て、

私は、面白いくらい、

コロコロコロコロ転がされたり、

ふざけあったり、

私の手を使って触れたり、

その力が強すぎて

「男の力だと痛いんだけどな。

もっと優しい方が好きだな」って伝えると、

覚えてて優しい力に改善されたり、はたまた、

連日のエネルギー交流で、

さすがに体力使って疲れてて歩くのもしんどい時には、

歩いたり起こすの手伝ってって言うと、手伝ってくれたりするようになりました。

 

うーん。。。すっごい仲良し。

まさにエア彼氏。

いかれてるよ、私…と、自分で自分を突っ込みつつ、なんとも複雑な心境です。

 

でも、複雑なんだけど、

私は殿たまが大好きになっていきました。

 

この動かせるというのは、私の内側から、エネルギーが満ちてきて、私の思いとは違うのに、体が動くのです。

 

いわゆるエクスタシー状態になった時、

全身をエネルギーが駆け巡るというか、通り抜けています。全身に殿たまのエネルギーが満ちていきます。

 それはとても気持ちが良いです。

とっても快感です(←キッパリ)

ゆらゆらと空を漂うような感じで安心して、あぁ、幸せ〜って言う感覚とともに、放心してしばらく体は動かせなくなることもあります。

心から大好きで、愛してるなぁと思います。この愛してるは、「ずっと前から愛してる」を思い出す感じなんです。

そして、「私もだよ」って思うので、相手からのも受け取っているようなのです。

 

この巡って通り抜けていくエネルギーは、身体を浄化してる感じがあって、浄化されるごとに、身体の隅々までエネルギーが通りやすくなっていってゆくかのようです。

それが何度も繰り返すうちに、たぶん、私と殿たまが同化していっていていて、

動かせるということが徐々に深まっていく感じなのかなと思います。

 

最初は下腹部付近、そこがエネルギーが通るようになると、足、

次に上半身、頭と、範囲が広がっていきます。

その時には、振動、痙攣そういう体の反応があるのです。

 

そして、私は徐々に目の見え方が変わってきていて、光が大きく鮮明に見えるようになってきています。

前にも大きな体を浄化する出来事があって、その時も見え方が変わりました。また同じようにもっと光が大きくなりました。

 

でも私は超慎重派なので、またこの身体を動かす現象で、疑惑がムクムクと上がって来ます…。