I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第25話★黒魔術疑惑

頭のなかで会話ができるようになった、私と殿たま。

 

体だって前よりスムーズに動かされている感じです。

例えば、寝ようとしてベッドに入ってしばらくすると、

左手がくーっと持ち上がって、なんだろう?と様子を見てたら、くるっと指が回ってほっぺたツンツンしてくる。

なんだこれ!思わず吹き出しました。

 

頭ナデナデしたり、動かせるんだよってアピールする(笑)

 

私がこの状況にやっと慣れてきて、

仲良しを楽しみ始めた頃、別のブログでこんな警告を見てしまいました。

 

テレパシーが四六時中聞こえる。

とか、

体を自由に動かす。

とか、

尋常じゃないと思うエネルギー交流は、

黒魔術や、悪霊だと。

 

な、なんと(°0°)‼

 

世間には、強烈に惹かれる異性に対して、ツインソウルや、ツインレイと思い、

エネルギー交流が起こるように願う人がいるそうです。

婚外恋愛の人とか、有名人や芸能人に対してとかね。

そうすると、悪霊や黒魔術に入り込まれてしまうとか。

世の中には黒魔術の使い手も案外多いと、そう警告していました。

 

私も自分に起こってることが知りたくて、相当いろんなブログを読み漁りましたが、

ツインソウルなどのブログって、中にはすごく綺麗な表現してるから憧れるのかなぁとは、思います。

運命の人っていうのは確かに憧れると思うし、女性なら特にね。

神聖な感じだし、スピリチュアルが好きな人には、理想なのかもしれません。

5次元とか、アセンションとか、高次元の愛とかも。 

 

でも、もれなく、それぞれが浄化完了していないとカルマ解放ミッションが付いてくるし、

異次元超常現象みたいなことも起きるし、アップダウンが激しくて大変だと思うけど。。綺麗事では済まない…。

 

黒魔術疑惑について、それはそうだって思いました。もちろん。

私も疑いました。

もちろん!!

 

これって、いわゆる憑依?

はたまた色情霊⁉︎って。

おかげで憑依現象ってなんだろうとか、色情霊ってなんだろうとか、そんな知識までつきました。

 

それで検証をしてみます。

ツインソウルに出会いたいって、強烈に願ったりしてないな。

そもそも言葉も知らなかったやん、自分。

体調が悪くなったり、不幸にはなっていない。

殿たまは、相互利益の取引みたいなことは言わない。これをやるからあれをしろ的なこととか、この期限までに君の力が必要だとかは、言っては来ない。

 

てことは、違うのかな?

 

むしろ身体は浄化されてる感はあって、

いつも殿たまは、私を尊重してくれてる。

ちょっかいイジワルやイタズラはするけど。

 

本当にこういうのって判断つかない。

情報はいっぱいあるけど、何がほんとで何が嘘かもわからない。

ブログだって、体験で書いている人もいれば、憧れや知識だけで書いている人もいる。

 

手探りで自分で確かめて、一つずつ進むしかない。

 

目に見えない世界のことがたくさん起こるようになってから、

ずっと、こうやって一歩一歩進んできた。

 

黒魔術や悪霊を退ける対策としては、

「この契約を解除します!」とか

「勝手に人の体動かすなー!出てけー!」だそうで、

 

馬鹿げてるかもしれないけど、

私にとってははっきり現象としてあるので真剣なワケです。

 

「この契約を解除します!」

「この契約を解除します!」

「悪霊退散!」

頭の中で言う。

※ここで言う契約は約束って意味ではなく、私のイメージなので、悪魔との契約という感じです。

 

すると、

「バレたか(笑)」

「いや、契約じゃないから(笑)」

 

なんだか苦笑している、殿たま。

 

「契約じゃないから(笑)

僕は君の自由を奪ったりしないよ」

「君の嫌がることはしない」

「〇〇〇〇〇から」(←照れることを言う)

 

うーん。

違うって言ってる…。

 

確かにその日から、いきなり勝手にエネルギー交流っていうのはなくなって、

お伺いしてきたり、サインを出して来るようになりました。

 こいつは、ほんとに私の嫌がることはしない。