I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ビリビリエネルギー!

ツイン体験で不思議な感覚の一つに、

エネルギーの体感があると思います。

(ある人もない人もいるとは思います)

 

いろんなところがいろいろ反応してる。

慣れるまでは、なんじゃこれは?って

思っていました。

なんじゃこれは⁉︎が、

はいはい来た来たって、

そのうち愛しいものになるから、

慣れって怖い(^-^;

 

私はこのエネルギー体感で、

大きなものでいうと、

ビリビリエネルギー!と思います。

 

足の下からビリビリくる。

仙骨あたりとか子宮あたりとか、

もっと下あたりにビリビリくる。

首の後ろや肩甲骨付近を、

痺れる電気虫がゾローって移動する。

胸や肩あたりをチリチリした電気虫が

移動する(特に左側)

トーンと飛んできて、

ジワーっと広がる時もある。

ズッキンの時もあります。

 

ビリビリ〜!感電(笑)

 

男性エネルギーは、電気的というのに

納得したのは、このビリビリ感から

なのでした。

 

ビリビリビリビリ(笑)

 

これは離れた時にしか感じません。

どんな時にどう反応しているかは、

知りたいなって思っています。

なんとなくこうかな?があるけど、

聞いてみたい。

 

それと、私なりに感じる人の想念との違いは、

誰かが想念で思っている感じの時、

すけべ心の場合は、モヤモヤしたものが、腰の周りにまとわりつく感じです。

ツインさんの場合、モヤモヤやまとわりつくじゃなくて、

ダイレクトに身体の中にきます。

おおむね軽いもので、サッパリしてます。

 

いろんなエネルギーの感覚を知ることは、

私は楽しいことの一つになってます。

いい悪い、高い低いではなくて(^-^)