I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第46話★使命を告げられる

殿たまとのエア ラブラブバカップルな日々(^-^)

 

結魂(笑)してから、数日経って殿たまが話してくることが、いくつかありました。

この話してくることって、唐突に言ってくるので、よく???となります。

またあとで答え合せをするのかしらね。

 

殿たまは「その日が来るのが楽しみ」なんだって。

 

私の使命らしいです。

使命というと大げさですが、

生まれる前にやろうと思ってきたことです。

準備ができると、

高次元存在から告げられるようです?

 

まぁ、でも。

私の性格上、1パーセントはいつも、私の作り上げたものなんじゃない?っていまだに疑ってます。

しつこいですが。

だって疑っちゃうんだもん。

(そして、この疑いも大切だと今は思っています。

疑っても疑っても、疑えない現象が起こると、逆に確信を持っていきます。

あぁ、アンビバレント

これは、私が真に信じることを叩き込んでゆくプロセスかとも思っています。

そのうち、この疑いすらもなくなるかな…)

 

殿たまは、あまり難しい感じで言わないし、短かい単語であっさり伝えてくれます。

私のレベルに合わせてくれてるのかな(笑)?

 

その使命って、前に知り合いの数霊鑑定をする方の鑑定の時に、

宿題として告げられてたものと同じです。

それから、仕事面でご縁があって関わったスピリチュアルカウンセラーの方から

言われた内容ともリンクします。

 

私の使命は、

「子どもを産むこと」なんだって。

どんな子どもかっていうのも、

殿たまから告げられてます。

 

えー………(°0°)

 

「ぼくの子どもを産んで」

「きみを育ててきたから」

「必要なものは揃うから大丈夫だよ」

と言う殿たまさん。

 

う。

うん……。(疑う私)

 

私の場合、いろんなことが理解する前、

婚活で不安にかられて悩んだ時期などに見ていただいた結婚の時期、

子どもの有無ですが、ほとんど同じ時期と、子どもの有無を指されています。

正式な鑑定じゃなくても。

何やっても、どの人からも、

面白いくらい、だいたい同じ時期を言われます。

 

当時はそんな可能性、1ミリもなかったんだけど…。

私自身も、その告げられてた時期に向かって、急激にセットアップされているよう。

 

そして、以前リーディングしていただいた方からも、同じくらいの時期に、

子どものことではないけれど、抵抗せずに流れに乗った方が良いと告げられているのでした。

 

ここまでくると、魂の計画ってあると思いませんか?

でも信じきれられない私がいる。笑

 

(この告げられるということ。

他にもあって、霊能系の人は仲間がわかるらしく、そういう人たち何人からか、先々やることを言われています。

これも抵抗してたけどね(^^;))

 

私のお友達の、第6感的能力あるお兄さんは、

たまに天然で言葉を降ろしてくれます。

覚醒体験をしているお兄さんです。

(覚醒体験とは、全部の感覚が開いてしまいあらゆる音、光、思念などが自分に入って来てしまう、また世界の全部が繋がっているのがわかるとても大変な状態です。境界がなくなる。しかし、それですべての物質が繋がっていることを頭ではなく、体感で知るので人生観が一変します)

 

覚醒体験した人って、大変な時期を乗り越えた方、みんなフツーに見えます。

誰よりもフツーで、パッと見は、

すごそうな人にはみせません。

オープンで、人間臭くて、無邪気です。

喜怒哀楽、感情もしっかり表現します。

そして、フラットで上下関係を持ち込みません。

私はそういう人が大好きです。

 

そのお兄さんは、抽象的で、普遍的な言葉を降ろしてくれます。

そして意味はわからないから聞くな!と言われます(笑)

より高次元の言葉は、抽象的とよく言います。

そして、そう言う人の特徴は、

身体の中が1本の柱のように通っていて、清浄で軽い空気が下から上に、

流れていると、感じます。

なんというのだろう〜。

人間ぽい有機物っぽい気配があまりしません。

人間としては色々あるんだろうし、

悪態もつくし、突拍子もなかったりするけど、一緒にいるとこちらの体を浄化してくれたりします。なんと自動で(^^)

それが今の私の感想です。

 

私が半年くらい前にもらった言葉は、、

 

 

今、木が熟さず

今、気が熟す

この誤差は3次元の時間軸の相違

 

すべての答えは本人が知る。

そして、それを導き出せる気が熟している。

 

行くのではない来るものだ。

 

夜更けに意識は源に帰り、太く戻り…

 

この後、もっと続くのですが…。

 

つまり、物事は見えない陰の世界で先に熟し、物質的な具現化には時差が起こると言っています。

最初に気が満ちて、

身体が整うのは後とも言っています。

 

私も男女のエネルギーを体感で感じて、

先に陰だと思いました。

見えない世界、行動より精神的なものが先だと思うのです。

 

さてさて、これからどうなっていくのでしょう…。

あぁ〜、心がざわざわする。