I Love Serendipity.

私のツイン体験記

最近のも昔のも。

気に入ってよく聞いていた歌に、

今のことを、暗示するようなものをチョイスしていました。

 

よかったら、同じような人へ。

 

心の和みになるかもなので、

シェアしまーす。

 

むかしむかし、ゲーマーだった頃に

知ったのも含みます(^-^)

アニメやゲームは、

そんなテーマのものが多いもんね。

 

輪廻転生がテーマ?

時空を超えるがテーマ?

運命を受け入れるがテーマ?

まぁ、そんな感じです(^-^)

 

「夢は終わらない」

テイルズ オブ ファンタジアのテーマ)

封じてしまった記憶を呼び起こしそう(笑)

https://youtu.be/vzzop3BiESk

 

奇跡の海

ロードス島戦記のテーマ)

ツイン女性の心?

https://youtu.be/ux__tAhL6HI

 

 

ガガ様

「Born This Way」

https://youtu.be/wV1FrqwZyKw

 文句なし!

私はこの人生に生まれてきたー!

 

 

RANDWIPS

「告白」

動画なしなので、歌詞だけ貼っておきます。

誰しもこんな人がいるのだろうね。

https://gyao.yahoo.co.jp/lyrics/ly/Y212629/

 

私たちは、永遠に枯れない光です。

「創世のアクエリオン

https://youtu.be/7faK86EUlEU

 

RANDWIPS

前前前世

男性魂さん♬

https://youtu.be/PDSkFeMVNFs

 

「時の記憶」

これは、昔大ヒットした僕の地球を守ってというマンガの、アニメの曲。

私は過去世を思い出した時こんな気分でした。夜や月は優しい。

https://youtu.be/J-PCZzeVBUo

 

 

アニメ、ゲームソングばかりになっちゃったので…。

私のナンバーワンボーカル、

hydeさんのパフォーマンス!

NEO UNIVERSE

https://youtu.be/04v98c4fDi0