I Love Serendipity.

私のツイン体験記

お試しがあることについて

以前、風水師さんから、お試しについて、教えてもらった。

風水師でもあり、霊能でもある人。

 

霊能系の人は、ご多分にもれず、

精神的に、とても苦労をした人生を送っている。

 

それは、ほとんど人を学ぶためなんだと思う。

孤独感や疎外感もたくさん経験をしてきていると思う。

 

人の弱さ、ずるさ。

得したいとか。

有形無形、ほしい人はたくさんいて、

与える人って少ないものね。

(これからの時代は、与えるもキーワードになると思います。)

 

でも、そういう人は、人ではないところからのギフトがあったりする。

それが、神仏といわれるものや、自然にいる高次の存在から愛されてるんだなって思うこと。

 

人からはもらえないものを、そういった存在が与えたりするんだなぁと、そう思いました。

人ではできない範疇で、そういったチカラが作用する感じかな。

縁、運、タイミング。それがダイナミック。

 

で、教えてもらったこと、お試しについて。

ステージが変わる、上がろうとするときに、お試しがくると。

 

確かにそうで、古い価値観に留まらせようとするような出来事。

うまくいかなかったり、怒りを感じる出来事だったり。

簡単にいってしまえば、気持ちを落とすような出来事。

 

でも、そこでそれに同調すると、戻ってしまう。

お試しが来たら、本当に変わる寸前。

今までやって来た方向に完全に切り替わる前のサインだ。

気持ちは不安定になるけど、ここをしっかり戻らずにやり過ごすこと。

なんとかしようとしなくて良い気がする。

ただ、引きずられて怒りや何かに浸からないこと。で、じーっと耐えていると、

 

すると、すっと新しいステージに登っている。

 

わたしはお試し真っ最中。

これだけ見ている世界、価値観が変わったら当たり前なのに、だいたいいつもボーッとして気づくのが遅い(笑)

 

今私は、自分と同じような世界を見れる人と繋がりたい。

私の問いかけや話す内容を、理解できて同じように進んでいる人。

ヒントをくれたり、ヒントを渡したりできる人。

 

変わり目だって本当に思っていて、

心が波打つような、怒りを感じるようなことが起こる。

 

けど、

あ、キタキター。

お試しだ!って思うと、腑に落ちた。

 

なんでこの人が?の謎が解けた。