I Love Serendipity.

私のツイン体験記

知覚が変わること その2

2年前まで、チャクラって言葉も知りませんでした。

 

でも、今はいろんな体感の時に、確かにチャクラといわれるところが大きく反応するので、

そこにエネルギーの、

出入り口があるんだろうと思いました。

 

チャクラ。

 

登頂の第7チャクラ、クラウンチャクラはハスの花びらがたくさんあるという記述を見ます。

 

これ、ピンときてませんでした。

なんで花びらなんだろう?って思っていました。

 

が、

先日、丹光を見始め、最初は青だけでしたが、その色はいろいろに変化したりします。

 

青、赤、紫、白。

ぼやぼやした光が主ですが、

 

その中で、

眉間の間あたりで、映像で、

白い光の線で、

真ん中から万華鏡のように、

フラワーオブライフのような、

曼荼羅のようなとても美しい、

幾何学模様を見ました。

 

中心から、広がっていった。

 

とても綺麗でした。

 

いろんな記述にあることって、

本当に見ている人がいるんだなぁと、

妙に納得する出来事。

 

だから曼荼羅なんだね。納得。

空間に、曼荼羅を見ている人がいるんだ。

 

世の中のことって、ほとんど逆。

 

何々をしたから、こうなるではなく、

最初に瞑想とかで自然界にあるものと繋がり、見たり、体感したものを書き残してくれているのだと思う。

 

頭のてっぺんがチリチリするので、

そのうち、私もハスの花びらをたくさん見れるかもしれない(^-^)

 

きっと綺麗に違いない♬