I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギー交流の不思議(今時点のレポート)

エネルギー交流について、私の場合は、始まりから約5ヶ月。

ほとんど途切れることはありません。

 

テレパシー的なものはたまに断線するんですけど、

エネルギーの方は途切れませんでした。

 

そして、同じ感じでずっと続くと言うことがなく、深まる、進化していく。

そんな感覚を持っています。

それは、私の内面が変わることと響き合っています。

 

叙情的にいうと、絆が深まってゆくって感じです。

会ってないのに、言葉も交わしてないのに、だから不思議なんですね。

 

最初頃のビリビリから、だんだん同化してくると、ビリビリ感は少しずつ薄れ、

もう少し馴染んだエネルギーとして、ジーンとして全身に満ちます。

エネルギーが変容していってます。

だから殿たまが言ってた、「エネルギーが変わるまで待って」だったのかも。

 

前まで通らなかった指先までいっぱいになるから、本当に同化感があります。

この一体感がとても強くなると、私の身体なのに私じゃないようにも感じます。

相手(スピリット)が動かすと言う現象も起こります。

言葉で言っても、頭の中で思っても伝わり、自分で動かしてないのに動かされます。

私は起こしてもらうのが好きです♬

 

本体と近くにいると起こらない。

離れると強くなる。

 

来ているものと、本体さんは同じエネルギーと感じています。

 

でも、言葉で話す相手は、本体さんというよりも、ハイヤーセルフさんだったり、本体さんの意識していない潜在的な意識のよう。

本体さんの思いは、ハートに波動としてやって来るように思ってます。

 

私の感覚だと、3種類の彼と交流しているかな。

 

で、ちょっと前から、私の落ち着いた時がわかるみたいで、

ひとりでほ〜〜っとなった時にやってきます。

まぁ、私の中にハイヤーさんが住んでいる感じがあるので、それは不思議ではないのですけど。。

自然発生的に起こるエネルギー交流と、なんて言うのか、思いのようなものが乗って来るものは全然違っていて。

 

思いが乗っている時は、

ハートからもエネルギーが一緒に来ます。

 

ハートが繋がっているときの心地よさったらありません(*≧∀≦*)

温度感が、あったか〜くなるし。

幸せ感で満たされます。とっても大きな愛の波動で、涙が出るほどの時もあります。

ほんとに強い時は、エネルギーのお風呂に浸かっているような感じになるので、動けなくなっちゃいます。

 

そして、最近はハート中心になって来ました。前は足の下や第1、第2チャクラ付近からのみだったけど、ハートにポーンとやって来たりもします。

本能から精神性へって流れなのかもしれませんね。

ハートにぴっとりくっついてきて、ポワポワあったかいので、それを感じてぬくぬくしていると、どんどん生き物っぽくなって、グイグイ入って来る。

ギューっと。ギュギュギューっと。

動悸が特大MAXになって、全身心臓か⁉︎苦しい〜って、悶えたりもします。

これも順序として、そうなってゆくようです。

 

しっかり第1、第2で繋がり、強化されるとじぶんの軸もよりしっかりしてきます。

普通なら修行じゃないけど、瞑想やら呼吸法やらでじぶんでやることを、相手からの働きかけでそう導かれます。

 

たまに喉が詰まる感じで苦しいことも(>_<)

この時は、あぁ、本音が言えないんだな、

言いたいことも言えずに飲み込んでんだなって思います。

 

私は彼に、ほんとのじぶんを生きてほしいと思っているので、そんな時は包むようにして、解けるように、愛の波動を送っています♬

すると和らぐのです。

 

それにしても、1人の時間のタイミング良い。良すぎる。

なんでわかるの?って。

タイミングが良すぎるね?

「君のことならなんでも(笑)」って返って来たけど、え!!まさかね…(^^;)

 

それから、入れ替わるような感覚が実際にあるのです…。

相手と同調しているような、そんな感覚。

身体にも動きが出るのでビックリするのです。

この感覚は不思議です。

 

強い性(生命)エネルギーは、尾てい骨。

尾てい骨の先を中心に、とっても熱いエネルギーが、確かに存在します。

前よりも熱くて大きなエネルギーを感じます。

これがクンダリーニなのかなと思います。とても熱いので、たくさん汗が出て来ます。

明らかに、今までと違うものを感じてるから。

 

会ってないくせに、いろんな感覚を通じて、なんだかどんどん好きになるので、変な感じデス。

好きな気持ちはどんどん増して、嫌な感情は浮かんでは解放していくという積み重ね。

 

そして。

実際の体に感じるエネルギーと、

じぶんの感情を観察、内観しながら

理解が進むと見えて来るものがあり、

スピリチュアル能力の覚醒

性エネルギーの上昇(生命、創造)

真実の愛(じぶん=相手を信じること)

は、別々ではなく関連していること。

 

私が思うに…。

ツイン(陰陽の1対1)の関係って、

本当に概念とか、気持ちの話じゃなくて、

とても惹かれて好きになったからの後付けでもなくて、

白馬の王子さま的な夢物語でもなくて、

運命の人♡(運命の人なんだけど)でもなくて、

大なり小なり、この体感覚をともなうリアルな現象が起こる気がしてます…。

 

理論?については、もうちょっと確信持てたら言語化してみたいな。