I Love Serendipity.

私のツイン体験記

美女と野獣みました♡

実写版ディズニー映画の

美女と野獣」みました。

 

みてみて、みなさん。

 

男女の愛、

親子の愛、

同性の愛、

友人の愛、

 

トーリーを通じて、いろんな愛が、

思いやりが溢れている。

 

とっても美しい映像と音楽で表現されてて、

トーリーなんて知ってるのに、やっぱり感動しちゃいました(*^^*)

歌の歌詞にもあるように、古くから変わらない、いつの時代も同じ。

それは人の心。

 

野獣の王子が歌う、

「ひそかな夢」なんて、共鳴してハートが震えました。

「時は永遠に」も、とても素敵な曲です。

 

思い通りにしようとする、

エゴは自滅の道を辿る〜。

 

愛は見えずに感じるもの。

 

それが物語を通して、ずっとテーマとして訴えられていました。

 

いい映画だった♡