I Love Serendipity.

私のツイン体験記

射手座の満月によせて

先日の、6月上旬の射手座の満月。

 

本当に、ピューっと上に上昇するエネルギーで、

新しい次元に行こうよ!って言われているようでした。

その呼びかけに対して、

軽くなるための、

「古いもの」のあぶり出しが行われているように感じてます。

 

古いものを全て脱ぎ捨てて。

 

私もそうしたいって強く思いました。

 

新しい次元が見てみたい。

新しい世界が見たい。

 

今、私に起こっていることは、

今回の人生での痛みはほぼクリアした後にやってきた、もうひと段階深い浄化。

女性性の時代と言われているけれど、

傷んだ女性性の回復と、復活なのではないかな。

 

再生の時。

 

これはもう少し続きそうです。