I Love Serendipity.

私のツイン体験記

じぶんのエネルギーだけになると、楽になる

昨日から、右耳に、耳鳴りがすごい。

キーンというものがきます。

 

不快なエネルギーを、

一旦切って、自分だけのエネルギーに

なると、元気になってくる。

安定してくる。

 

それを考えていくと、

彼のエネルギーって、

相手に期待しないぶん、

絡まるとか、取るってなくて、

そういえば最初から楽だったなって思います。

 

魂が好きとは別に、

エネルギーが、自己完結しているんです。

 

人に求めていないことがほとんど。

それで、かなり下に安定している。

だから、第1〜第3チャクラあたりまでのどっしりした感じがあって、

真円の白い光に感じていたんだと思う。

男でも、もっと上にエネルギーがいってる人が多いと思っている。

特に都会はね。

ふらっふらな人なんて、めちゃいる。

 

自己完結だけではなくて、

相手もじぶんに入れないから、

固いは固いと思います。

チャネリングする人は、リーディングしようとして、そう言ってたけどね。

だって相手は、勝手な侵入者を、

強力に拒否してるんだもん。

依存で取る人も、入れないとしているんだもん。

押し返すくらいの強さを持ってるんだよね。

 

私もマスターしたいって思いました。

 

エネルギー的な話だけど、

これはきっと、心の中の自立度とかに連動していると思います。