I Love Serendipity.

私のツイン体験記

オートマチックなチャクラの開き方 ?(対の場合)

ある一つの謎が、昨日解けました(^^)

それはご飯作っている時に

突然やってきた!笑

料理って、無意識になりますよね。

集中しているけど、リラックス。

変性意識っぽい感じ。

すると、急に感情が流れ込んできました。ご飯作りながら大泣きする私(笑)

 

それで理解しました。

彼のこと。

謎がひとつ解けました。

 

よくできた小説のように、

ひとつひとつやはり段階があって、

私が変化したから、

次のものが目の前に現れたんだなと

思います。

 

その謎が解けて、

彼を理解して、

ハートにグイグイきている時に、

受け入れて、包み込む感じでただただ同調すると、

エネルギー交流の感じが変わりました。

 

ハートと、おでこになってました♬

こうやって、開いてゆくんだなぁ。

 

最初は、第1、第2チャクラ。

性エネルギーの交流、交換。というか、

こんな落ち着いた言葉じゃなくて、

怒涛の男性エネルギーが流れ込み、

覚悟も無いまま覚醒スタート(笑)

この後、この第1第2の結びつきが、

変化しながらずっとベースにあると思います。

 

全体的にエネルギーが活性化するのは前提で、

私の場合の、強く感じるところは。

 

次に第4チャクラ。ハートの交流。

ハートに上がってきます。

さらに、ハートが開いてゆきます。

それに伴って、じぶんも時間軸を吹っ飛ばした、さまざまな感情が顔をみせます。

ハートにグイグイ入ってきたり、熱のあるパイプで繋がってるように感じたり、鼓動がふたつに感じたり、体感覚もおもしろいです♬愛しさも、もちろん感じます。

 

ハートを満たしながら、次に第6チャクラ。サードアイです。

さらに精神性に上がってゆきました。

サードアイは、ボワーンって感じかな。

痺れのような感じですが、不快ではありません。

 

単独っていうよりは、

第4と第6は繋がってるように思いました。

 

これから、サードアイが増えるかもなぁ。

彼との関係性が、チャクラにも対応してる感じですよね。

ちょっと楽しみです♬