I Love Serendipity.

私のツイン体験記

浄化について思うこと

浄化ってよく言うけど、

コツがわかると楽になりますね。

 

自分自身の浄化には、

まずは、認めることだと思います。

 

悲しいとか、

怒りとか、

寂しいとか。

恨みつらみ、すべて。

好きだってそうだし、

愛しているとか、

いろんな感情すべて。

 

その感情たちが存在することを、ゆるすのです。

 

言いたい人に、

本当のことを言うことでもいいし、

表現することで、解放され、

解放されると昇華されて、癒されます。

 

ひとつ、重い波動がなくなり、軽くなる。

 

相手がいるときには、表現するには、

信頼が必要ですね。

だけど、じぶんを信じれば、大丈夫。

無理をせず、その時できることをするだけ。

相手に言わなくても良いかもしれませんが、じぶんがどうしたいかは大事だと思います。

 

ただ決めたときは、じぶんの責任だから、どんな結果も引き受ける。

それが次なる素敵なことへ、導いてくれると思います。

 

じぶんを抑えて抑えて行くよりも、

波風が立っても何しても、

傷つけるためではなく、

じぶんの本当のことを出してあげることは、

浄化につながるなぁと、つくづく感じます。

 

そして、涙として流れてゆく。

男の人も、いっぱい泣いたらいいよね。

 

真実の己を見ることも、ときにはキツかったりしますが、

必ずその先には、愛を感じることができるから

ギフトが待っていると思います。

 

軽くなった波動の先には、

また新しい出会いや出来事があるでしょう。