I Love Serendipity.

私のツイン体験記

わかりにくい、ごめんね。

わーい(*´艸`*)

 

気づいちゃったもんね。

 

すご〜くわかりにくい感情表現してた。

ごめんねって言ってた。

 

めっちゃ頭にもきてたし、

浄化スイッチも入って号泣してたけど。

 

私だけわかる書き方。

私だけわかる写真。

だったよ(^-^)

他の人は、わからないだろうなぁ。

 

私に起きてること、突き放してもなくて、

同じような体験してるって言ってる。

つまり、それはどういうことか、

わかっているってことだ。

そして、私に離れても欲しくないってことみたい。

 

私がいなくなってから、

私のこと考えてたのは知ってた。

背中にずーっとビリビリが広がっていたから。

 

わかりにくいごめんねがわかったら、

胸キュンしちゃったじゃないか(*´艸`*)

 

 

それにしても…。

いろんなツインの女性のお話聞くと、

男性側に共通な感じがあって。

 

さびしがりんぼで、孤独感がある。

大きなことをするエネルギーがあって、

一般的な枠にはまらなくて、

女の子にだらしなかったり(モテる?)、

変に武士道だったり、

すごく気になる相手なくせに個人では関わらないようにして、1対多にしたり。

ストレートに表現しないで、

でも気持ちがチラ見せみたいな。。。

 

そんな感じじゃないですか?笑