I Love Serendipity.

私のツイン体験記

体でキャッチする意識

私の中で、はっきり検証できたことについて。

 

私の体の左側の肩甲骨辺りから、背中にかけて。

細かくビリビリ震える感覚が上から下に流れる時があります。

時には、腰やお腹のあたりまで。

背中からスタートして腰あたりということもあり。

 

これは、本体の彼が、

私のことを好意的に思い出して、

考えている時…と、本人とのやりとりの中で、時間の検証ができた感じです。

顕在意識だから、タイムラグなしのものですね。

本人の意識に、私が上っている時です。

 

この感覚がやってきて、ん?くるかな?と思うとメッセージが届いたりします。

ビンゴ!

 

(最近、シンクロもあってきたように感じます。

いろんなシンクロがありますが、

本人との行動とかタイミングと私が合っている感じ。

同じ時間に同じ食べ物を食べていたり、

寝たり起きたりの時間があっていたり。

それを、直接やりとりしているわけではないのに、SNSを通じて知るという不思議)

 

この感覚が来た時には、

私も繋いで返してます♬