I Love Serendipity.

私のツイン体験記

これから、創造が始まる

幸せにするために、出会ったんだなぁ。

 

それは翻って、私自身のこともそう。

 

一般的な幸せとは、違うけれど、

純粋な真実に帰るため。

 

この意味、わかりますか?

 

ほんとに、見える形で一緒になるかどうかは、一番ではないんだ。

後から付いてくるもの。

神のみぞ知る。

 

でも、私は新しい時間を、

同じひとと、新しい関係性で見たい。

 

現実的に一緒にいる人よりも

誰よりも、

一緒にいたい、

離れないと、言われることは初めてで。

 

ぜんぶ壊され、私はゼロになりました。

環境を含めた、現実の世界も。

価値観を含めた、精神の世界も。

 

不要なものは、

振るい落とされる感じです。

(完全なる完了ではないけれど)

 

ゼロになれば、

大切なものだけ残った。

ここから湧き上がるものが、

私の創造なんだって思います。

 

どんな風に生きたいの?

誰と生きたいの?

何をしたいの?

 

新月を超えてからの

空と地球の波動が言っている。

 

もう、苦行は終わり。

悲しみは終わり。

流れにのりなさいってね。

 

罪悪感や、

償いはもういらないみたいですよ。

 

だから、湧き上がる気持ちに従って、

大切にして、流れに委ねて

そればかりを見ていると

きっとそれが、

最善へ連れて行ってくれる。

あ、でも、行動は大切です。

勇気もね。

 

そうやって邁進している中で、

湧き上がってくるものが、

具現化してゆくのでしょう。

 

まるで錬金術

やっと、初めて、

ワクワクしてきました(^-^)