I Love Serendipity.

私のツイン体験記

みごとに全てなくなるよね

まったく。

みごとにすべてなくなるよね。

 

これまでの古い感じのエネルギーのものは。

 

次元っていうか、

エネルギーのフィールド見たいのが違くなると、

一緒にいられなくなるし。

自分が上昇した時には、明らかにわかります。

そこが、とか、その人が、

少し暗く見えるから。

 

やっと、とのたまが言った、

「エネルギーが切り替わるまで待って」

のところまで来たのかしら?

 

よくわかんない。

 

お金とか、

持ち物や、

仕事、

住む家はもとより、

両親とか、

友人とか、

近い関係ほど遠ざかり、

これから必要になりそうな

新しいものが再構築されて来ている感じ。

 

意識だけの話じゃなくて、

いろんな「事」が起こるから、

半信半疑だったとのたまの言葉は、

後から本当に私は

「聞いているんだ」という

確信を深めることになるのでした。

ほんと不思議(笑)

 

 

それで、とのたまは、だいぶ先のことを

早い段階で言っていたんだっていう感じです。

未来なのかな。

最初の時から彼が言っていたことは、

そのまんまだったよ。

ものすごく疑ってたけど、

ちゃんと私は聞けていたのでした。

 

ヒーラーさんに言われたアドバイスも、

その通り。

とのたまの言うことを信じること。

私を導いているからね。

 

ハイ。

 

すると、私にはやらないといけないことが、まだあるなぁと、気がつくのでした。

 

今来ているお題は、

「身体の浄化」なんだよねぇ。