I Love Serendipity.

私のツイン体験記

反転

この、9月に入ってから、感覚が不思議。不思議というか、変わりすぎてて戸惑うって感じかしら。

ガラッと世の中のエネルギーが変わりました。

 

この秋は、本当に変わり目。

自身のうちの真実が具現化するのが加速するし、そのスピードは早い。

宇宙からのオーダーに従い、自分の内側を見つめ、真実を見つけてこれた人は、すぐに流れに乗っていけると思う。

 

話を戻すと、私のすごく不思議に思った感覚は、

本体の彼の現実感がとても遠のき、

見えない世界の彼の方がリアルに。

前日と、全く違う世界にいました。

 

あの人間の彼は、私の夢だったのかな?って思うほど。

 

9/1の朝。

目覚めるとスコーンと、頭から

何か抜けてスッキリしていました。

昇華したかしら?と思うほどに。

その時、毎日ぴったり離れなかった

人間の彼への意識が、

さっぱり抜けているようで、不思議な感覚。

 

もう繋がりも無くなっちゃったかな?と思うと、とのたまはいるのです。

 

あの人のことは全部夢だったかな?

というのと、私自身、記憶喪失になったかのように、

居るところとか、じぶんは誰?とか、

一瞬わからなくなるほど、

ものすごくエネルギーが変わってるように感じました。

 

そして、占星術の星読みの人たちの解説を読んで、納得。

 

本日の魚座で起こる満月。

そこに、海王星の食が重なるそうです。

 

海王星は、見えない世界の領域を司る星。

 

非リアルがリアルと反転する。

陰が陽となって出現する。

心のうちの真実が、現実となる。

 

これを見て、私にとっての真実は、

見えない世界の、とのたまなんだなって改めて思いました。

 

今まではこんな感覚になると焦ってたけど、

今は受け入れて、起こることを大切にしようって思うから、

ちょっと前まで現実の彼が強かったけど、

流れで、見えない世界の彼と、向き合うことにしたのでした。

 

これから、ツイン体験者にかかわらず、

本格的に想いが現実となって行く時代の幕開けなんだろうと思っています。

 

スピ界で盛り上がってた、

女性性の時代の本格始動ですね。

 

逆にいうと、

これまでの競争や評価などの価値観にしがみつくほど、力で支配しようとするほど、苦しくなり、

壊れて行くようなことが起こるのかなとも思います。

 

宇宙からのオーダーは、繰り返し、

あなたの真実を見せなさい。

本当の自分で生きなさい。

ハートを開いて喜びで生きなさい。

真に幸せになりなさい。

と、問いかけていました。

そのための浄化はたくさんやってきたはず。

苦しかったよねー!

 

やってきた?

 

次元上昇中!です(^-^)