I Love Serendipity.

私のツイン体験記

輪廻の輪

成り行きで、過去世を見てもらうことが、

何度かありました。

 

そのたびわかることは、

彼とは何度も何度も、

一緒だったということです。

そして、何度も同じことを

繰り返していたということです。

 

引き離されている、という表現で

何度も言われました。

その当時の、身内だったり、

第3者だったり、社会情勢だったり。

 

お互いに、

使命や課題をクリアできずに、

繰り返しているって。

それで彼は引き離され続けて、

疲れちゃってるって。

 

じゃあ。

 

私がクリアするための、

その使命や課題は?

 

結局、

今目の前に来ていること、でした。

 

数々の浄化は、まだあると思います。

 

いろんな人から私がもらっている

アドバイスは、同じことを指しました。

 

彼が私の元に来れるように、

頑張ってねと言う言葉を添えて。

今のままでは、

来られないんだってよくわかりました。

 

それは、私が心の底から笑って、

自分のやりたいことをして、

他人もどんな自分もぜんぶ認めて、

どんなちっこい不安や寂しさも、

心の中から解き放って、

幸せに輝くことです。

毎日偽りなく、どんな場面でも

笑って過ごすこと。

周りのことは、すべて好きな状態で、

それを整えて作ってゆくこと。

お姫さまのような気持ちで、

日常を暮らせるように。

そうなるじぶんになること。

 

まずは半年後を見据えて。

 

前にオラクルカードみたいな本をめくったら、出て来た言葉。

「ふさわしいですか?」の意味もわかりました。

今の私が、彼にふさわしいですか?の意味だったわ。

 

そうやって、一個一個見ていたら、

なんだか彼に対する尊敬の気持ちも強くなりました。

あんまり今までなかったんだけど。

あの人の今作り上げて来た実績って、

すごいんだなぁって。

仕事のことだけではなくて、彼が言っていること、やっていること、

私が追いついてないところも、

たくさんあるな。

 

苦しくなったら、

南の島にいる私をイメージするよ。

彼に最初言われた時は、バカにしているのかな??って思ったけど(笑)

それは違いました。

道しるべでした。

 

もしかしたら、南の島には、

幸せだったことがあって、

私たちの過去世にあるのかもね。

 

そんなことを思っていたら、

今日、世界がまた、

ひとつ明るく

見えるようになりました(^-^)