I Love Serendipity.

私のツイン体験記

相手の体調が、転写される

前からちょいちょい、

ブログの記事などで見て来ましたが、

確信をもって、エネルギーが繋がっていることを、

現実世界で確認しました。

おそらく、私は身体のエネルギーの融合まで来てます。

タブン(笑)

 

エネルギーがつながる。

身体のエネルギーも融合するって、

目にして来ましたけどね。

 

ちゃんと、確認する出来事があるんだなぁ。

 

寝ても、マッサージしても、

セルフヒーリングしても

全く良くならなかった、

私の身体のコリと疲れ。

毎日どんどん辛くなる…。しんどすぎる…。

 

そんな中、彼に会ったときに、

すごく疲れているのがわかりました。

 

なんだか、いてもたってもいられず、

ヒーリングできますよ!って言って、

半ば強引に、することになりました。

 

ヒーリングはとても気持ちが良かったらしく、またしてねって言っていました。

 

驚いたのは翌日です。

 

すっかり、私の首だの肩だのの、

コリも良くなり、

ものすごい倦怠感も良くなり、

とっても身体がすっきりしてました。

 

一度では、そんなこともあるよねーと思ってましたが、

2回目の機会がありました。

 

そこで、また同じように相手にヒーリングして、次の日、

私の身体がとーーーっても楽になりました。

 

そして、相手に触ってみてわかったのが、

コリ方とか、張り方とかもそっくり(笑)

 

相手を元気にすると、私まで元気に!

 

すごいねー。

魂の融合って、すごいねー。

 

ほんと、2人でひとつって感じなんだよねー。

 

相手にエネルギーが繋がってるんだよーと言ったら、

見えない世界のことだから、君の独りよがりな思い込みだって言われたけどね。

 

そのあと、ハートチャクラはドキドキし始めたので、

どの口が言うんだろう?って、疑問だったわ?笑