I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ともだち

私は愕然とした。

嫉妬ミッションをやっていっているけど、

大好きな友達にまで嫉妬した。

 

疑った。

 

信じてなかった。

 

それを知ってしまった。

 

それも、ただの妄想なのに。

現実には何一つ、彼らは接触がないのに(笑)

彼と彼女が会ったら、

彼が彼女を好きになっちゃったらどうしよう、2人が付き合ったりしたらどうしようという、妄想。

 

あまりにも重症で、

本当に心の底から泣けた。

道路で、ワンワン泣いた。

自分に呆れたし、

ここまでかって、見たくもないような

私の底なし沼を見ました。

 

このことを、

私は彼女に正直に話しました。

 

そしたら、応援してくれた。

嫉妬は無くならない、悪いものじゃない、燃料みたいなものだ。

燃やし尽くせ!って。

そのエネルギーで、もっともっと

綺麗におなんなさい!ってね。

 

さすが芸術家。

陰陽と、魂の話と、

悟りの話をガチでできるともだち。

 

元気でた。

 

距離は離れているけど、

お互いの幸せを願っている(*^^*)

進化し続ける私たちでありますように。