I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カルマ清算はリアルRPG

カルマ清算、順調ですか?

 

サクサク次から次へと現れますね!

 

私、今参考にしている人は何人かいるのですが、

その中の一人で、ヒーラーさんの

サイトもちょいちょいみます。

 

私に起こっている出来事の、

解説を見るようだなって思います。

 

例えば、霊的存在が彼中心になるので、

今までの人間関係は疎遠になりってところ。

 

ほんとそうなりました。

 

私が彼のフィールドに入る感じで、

私のそれまで親しくしていた、

両親含め、人間関係はある程度の

距離感が自然にでき、

彼と、彼の親しい人々との関係ばかりになりました。

そして今関わるべきソウルグループ。

それ以外は、割と一人で過ごすことが多く、

とてもシンプルな生活になりました。

 

そして、彼の親しい人々、ソウルグループは、

私のカルマ清算の材料のようです。

 

人間関係で、会っていく順番すらあるようで、

流れも決められているように感じました。

 

それほど、絶妙なタイミングで、

はい次これね!って目の前に現れる。

 

そのたび、

自分のコンプレックスに向き合ったり、

マイナスな感情に向き合ったり、

それを受け入れたり、

過去の自分とその周りの人たちとのドラマを理解したり、

そんな時間が多くあります。

 

その環境にすら、セットアップされ、

(彼のフィールドに組み込まれ)

仕事が変わって仕事のストレスは激減し、時間がたくさん取れるようになり、

住まいが変わって、一人の時間が取りやすくなり、

人間関係が変わって、向き合う内容が変わりました。

 

大変な感情の波を乗り越えて冷静に見渡すと、

よくできてるなぁと思います。

 

リアルRPGだね。

 

敵を倒すが、カルマを超えるなんだな。

 

その度に新たな技を覚えたり、

新たな武器や防御服を身につけたり、

ということが、

制限がなくなり、本来のじぶんに帰り、

パワーアップしてゆくことで、

パーティ(この場合は彼)の絆が深くなるって感じ。

 

カルマ清算の仕方は、シンプル。

激しさを伴う負の感情が出て来たら、

逃げずに対峙。

感じ切る。

ジャッジしない。

とにかく見つめて、そのまま認める。

こんなドロドロ、見つめ切ったことないわ!っていうくらい思いっきりやろうと思う。

すると、涙とともに流れて行きます。

そして、スッキリしたら、

自分の変えたいところは、

変えて行けばいいのです。

 

正しいとかではなくて、

望む未来に、なりたい自分に近づくために、変えたいなら、です。

 

結果として、統合、調和に向かいますね。