I Love Serendipity.

私のツイン体験記

本流は、想定外からやってくる!

私ねー。

行動できない人だったんです。

 

何かやりたくても、

やろうとしても、

 

でも〜

だって〜

だから〜

が口癖でした。

 

それがなんで変わったか?

 

ツインじゃないですよ。

 

こんなじぶんを続けるのはいやだって、

心底思って、行動をまず、強制的に変えました。

 

私が私とした約束は、

ふたつ選択肢が目の前にきて、

迷ったら新しいことを選択する。

新しい人と会う。

これだけでした。

最初は嫌な思いもしました。

けど、だんだんミラクルを感じてきます。

本当に宇宙の流れとしか、

言いようのないものに、乗って行くからです。

 

パズルのピースのように、

絶妙にはまって行く出来事、人、

スケジュール。

 

今や!

本当にピンときたことは、即決します。

 

本日、旅にゆくことを、また決めました。

絶妙なタイミングでやってきたチャンスだからです。

旅費は、今のところありません(笑)

でも、なんとかなります。

 

で、数々の

シンクロやらミラクルを感じてきて思うのは、

本流は、想定外のところから不意にやってくるんです。

まったく頭になかったことなんです。

そんな気、サラサラないことが、

のちにとても重要なことになったりします。

 

だから、今は意図して、スケジュールや予定はゆとりを入れています。

昔は、予定でいっぱいでした。

それでは、他のものが入り込む余地がないのです。

自分で決めたことで固めてました。

でも、想定外からの方が、

何倍も素敵なことが起こるのです。

(頭で知ってるじゃなくて、やってみてください。心の底から感動するから)

やり方は、引き寄せの本とかにたくさんあるから、すぐわかるよ。

そして人が、その機会を運んでくれます。

 

想定外から来た流れに、

この時、すぐさま乗れますか?ってことなんです。乗れなくってもいいんです。

それがその時のじぶんだから。

でも、直感は言います。

行けっ!てね。

頭で計算してたら、まず乗れません。

 

じぶんと流れを信頼してなかったら、

乗れません。

 

この決断は、とてもワクワクする。

 

なにか、また新しい扉が開くだろうって。

それまでの約1ヶ月、きっとまた何か起こる。

 

私に、「チャネラータイプだね。

2016年、目覚めると決めてきたかもね」って告げた人が、この旅に誘った。

実際、この後彼に出会い(この人と出会った場所は、彼が用意した場所(笑))、私は薄々知っていた

じぶんの能力に対する恐れを取り、

こんなことを書いちゃってるわけです(笑)

 

本当に「呼ばれる」ってこういうことだ。

水の神様が、総出で待っててくれるらしいよ(^-^)