I Love Serendipity.

私のツイン体験記

出会いと別れの話(つぶやき)

私のプロセスで、

出会いと別れの話では、

本当にこの人って人とは、

すぐ別れることになることが多い。

もっと話を聞きたいとか、

もっと教わりたいとか、

もっと関わりたいと思うと離される。

 

だから、彼はレアケースで、

特別だったりする。

 

一瞬の交差で、

たくさん重要なことを教えてくれるけど、

何年もの交流にならない。

 

これで何人めかな。

この1年で、3人って思ったら、

それどころじゃなかったw

 

その代わり、その都度、いろいろな形で

先生のように教えてくれる人は目の前に現れる。

 

ふしぎな私の道。

運命というものがあるんだって思うよ。

シナリオっていうのがあるんだって思うよ。

結果論で。

 

また、ヒーラーさんが遠ざかる。

 

私はこのヒーラーさんに、

癒しの方法を教わりたかった。

 

仕方ない。

 

一旦、別れだって、わかってしまう。

 

私の希望はどうであれ、

そういう感覚がやって来る。

 

わかってしまう。。

 

だから、いつからか、この人に会うのは今日が最後かもしれないって思うことにした。

 

そして、私の前には別の

ヒーラーさんが現れている。

 

この人の方に、習いなさいってことなんだな。

 

この人も、私に必要な人なんだろうって思う。

 

波長が合う。

シンクロする。

物理的な距離は関係ない。

 

本当に、この2年、3年ほどで

一体どれほどの出会いと別れを繰り返したか。

 

好きであれば、

別れに葛藤してしまうので、

その度に泣いた。

いつでも別れは辛い。

ぜーんぜん、慣れない。

 

まだ一緒にいたいと思う、私の自我と、

もう違うんだよという魂の声と。

 

あれは気のせいではなかったんだな。

頭に響いた、じゃあねっていう言葉。

 

 また、交差する時が来るかもしれないけどね。

 

私の統合の道に、彼のことは置いておいて、安心して、自分に専念できるためのあることを、告げてくれました。

 

私はそれを信じます。

 

巡り会いは、愛しい、切ない。

 

きらきらひかる

一粒一粒が、

寄ったり、離れたり、

ぶつかって火花を散らしたり、

溶け合ったり、

そうやって壮大な光の乱反射。

 

螺旋上昇のエネルギーにのって、

ますます加速するのかな。

 

【追記】

別れたと思った人が、また、私のタイムラインに戻ってきてくれました。

危機だったからね。

でも、ご自身と愛する存在に守られて、

戻ってこられました。

よかった。

それはやはり、そのご自身の愛の深さだと思うんだよね。

おかえりなさーい!