I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第80話★新しい時間が始まる

さて。
旅に行く時が訪れました。
過去世の土地を一巡してからの、
肉体の彼の、ご先祖のルーツへの旅。

目的地は、岐阜県

車で行く旅で、途中のサービスエリアは、
殿姫が、最初に一緒になった地でした。

静岡県の真ん中あたり。

おお!ここで止まるのか。
シンクロはカンペキだね。

このシンクロにも慣れました。

なんとなく彼と気まずくなってから行く旅で、
どんな感じかなって思ってましたが、
穏やかに始まりました。

でも、彼はとてもお疲れの様子。
仕事が忙しいだけではなく、エネルギー的にしんどくて枯渇していそうな様子で、心配になりました。
私は毎日とても体のあちこちが固まってしんどくて、何をしても良くならなかったのです。

このことからも相手の体調が、

転写している感じがものすごくしてました。

たまらない。

 

実は前日、天狗から、

遠隔のエネルギーヒーリングを受けました。

彼のもみてくれて、とっても疲れているということと、しんどいと思う、ということを聞いてました。

 

おっけ、了解、承った。ありがと〜!

と言って、臨んだ旅。

旅の半分は、彼と同じ宿でほとんど同じ部屋。
この旅は、あるプログラムも絡んでいて、なかなかスケジュールもハードでした。

そんな中、このプログラムに、
神社へ参拝に行くことも入っていました。

ものすごい地元密着型で、その地域のキーパーソンみたいな人々に会うという流れ。
こうやって自分で計画しなくても、
行くべきところには連れて行かれるものです。

そこは、全国にある白山神社のひとつで、

白山信仰の濃く残る場所。

神社のご祭神は、
伊邪那岐命伊邪那美命菊理姫
そして、川が目の前を流れていて、
その川は九頭竜川の支流であり、
瀬織津姫を祀ったところがすこし上流にあると言うのです。

気がついてみたら、2人でお参りに来れました。
参拝の時、彼とは縦並びでお祈りをしました。

私が前。彼が私の背中から、お祈りをしてました。

それから、旅の間、
彼とはとても近くで寝るのですが、
一緒にいると魂のまぐあい、エネルギー交流は起こりません。
お友達のヒーラーさんに頼んで、潜在意識をチラ見してもらうと、
離れている時に飛んで来ている、
執着とも言える強い独占欲的なものはなく、
ただ穏やかな愛しかないそうです。


一緒にいると安定して、安心するんだね(^^)

ほんとに穏やかで、円のような空気になります。心地よい。

怒涛のスケジュールもこなしつつ、
旅に一緒に行った人たちとも観光を楽しみつつ、あっという間の最終日。


帰途の車中で、やっぱり無視できずに
彼に、半ば強引に、ヒーリングすることにしました。

天狗に習ったセルフヒーリングの方法で。

私は運転席の彼の、後部座席にいました。
後部座席から、彼の肩や背中に手を当てると発見がありました。
私の肩こりの仕方、筋肉のこわばり方とそっくりじゃない?

そして、彼もまた受信力が抜群なので、
私の手から何かエネルギーが出てるって言いました。

とってもあったかい〜
冷たくて爽やかなのも来る〜
すごく軽い〜
と言って、めっちゃリラックスしているのを見ると、とても嬉しく、

私の心も穏やかで至福感になりました。
私の方は、頭のてっぺんからどーって流れて来るし、腰あたりは熱で熱くなりました。

どさくさに紛れて、
2人一緒にいる姿を思い浮かべ、

愛の波動〜のイメージをしてたら、
彼が言うわけですヨ。
「5分くらい前から、重くなった。
マイナスなものも持ってるね」

…だって。

ブッ(≧з≦)

思わず吹きました(笑)
アレ?愛のつもりが重い??

それで彼が重さを感じたと言う場所は、彼の背中、ちょうど私のハートの位置と合わさる場所で、しっかり受信してました(笑)

 

チェッ(´・ω・`)

重いって言われちゃったよ。

仕方ないな〜、切り替えよう。

エゴは重いってことね。


で、原因がわかったので、
光と宇宙に意識を持って行き、切り替えました。

ぜんぶ溶け合ってゆく、融合のイメージ。

融合の感覚を知ってるので、こんな時便利よね。
そしたら、彼は背中から完全に力抜けて(運転中だからアブナイ。笑)、
私に委ねられてて、
気持ちよさそーにうっとりしてたので、
勉強になりました(笑)
これがエゴか〜〜って。エゴ。自我。

愛だー!は、エゴだよ。笑

まぁ、念ですね。

気をつけてね。

波動的には重いらしいから(笑)


ヒーリングマッサージは気に入ったようで、
またやってねって、味をしめたようです。

そして、面白いことに、こうやって2人で会話したり、ヒーリングしていると、

周りの人が寝ちゃいます。

この日は、家に帰ってから私が大変なことになりました。
また、魂のまぐわいの感じが変わりました。
距離が縮まったんだと思います。

熱烈度がさらに上がった!
どんなかは、ヒミツです(^-^)v笑


ですが…。
昨年の1月、初めてエネルギー交流と思われるビジョンを見た時の「感覚」に
到達したことに気がつきました。

そのビジョンにはびっくりしたからね。

感覚まで伴うものだったので。

あの時のビジョンは、これだったのかー!と、納得しました。

翌日、私の体までスッキリして、
ひどかったこわばりが取れました。
彼のエネルギーが循環したからか?
それとも彼の身体がほぐれたからか?

とにかく彼と連動してます。

 

めちゃくちゃ体がすっきりして軽い!

コリもとても良くなってる!


このことで、

体調も連動してるんだなぁと、

体感で納得する出来事でした。

 

それからもう一つ。

この旅に出発した日は、知人とメッセージしていると、

マヤ暦で、彼が誕生した日と同じエネルギーの日だったと、教えてくれました。

 

彼は、当然知らずに、彼が誕生した日と同じエネルギーが流れている日に、

彼のご先祖のルーツの地へ、旅に出たのでした。

私と一緒にね。

 

昔の過去世を辿ることが終わり、

新たな誕生の時だなって思いました。

 

私と彼の、新しい関係性。

昔を繰り返すわけではない。

それを創造できるといいなぁと、

改めて思う日でした。