I Love Serendipity.

私のツイン体験記

宇宙人、再び⁉︎

昨日の夜は、寝つきが悪かった。

 

いつものやつがあったあと、

体が妙に痺れる感じで、

夜中目が覚めました。

目が覚めたように感じました。

 

でも夢だったのかしら?

目を開けると、どこかの部屋に横になってる私。

天井だけが見えます。

薄水色みたいな色彩。

 

すると、私の腕をぎゅっと押さえつけている存在。

体が金縛りのように上半身動かない。

ビリビリする感じ。

なんて言うんだろうな。

波動で押さえつけられてる感じ。

 

目の前に、顔の見えない、

黒っぽい逆三角の形の頭の存在がいる。

それは、私のおでこに、

おでこをぶつけようとしていた。

違う時空同士が重なり合うように

ワンワンと音がなっている。

あー!!前の宇宙人の時と同じ音!

 

私は抵抗してました。

だって、ぶつかったら入り込まれちゃう!

と、直感で思ってました。

 

もー逃げらんない!

ぶつかる!という時、

嫌だ!!

と、反射的に思った?言った?ところで、

金縛りは解けました。

そして完全に夢のような意識から覚醒しました。

 

いつもの自分の部屋。

 

今のはなんだったんだ?

 

体は痺れている。

 

また寝ようとしたら、来るかな〜と

おそるおそる、再び眠りにつきました。

 

翌朝スッキリ起きれない。

とっても疲れてる。

こんなことがたまに起こるから、

日常がやってられん!ってなることもある。

 

私の尊敬する、

占星術師の方に、たまらずメッセージしてみた。

宇宙存在とのエピソードがある方なので。

 

やっぱり来るよね〜♬と、

コメントくださり、感謝(*^^*)

コメントの後、うだうだ言う私に

驚きのアドバイスをもらう。

「身を任せてみては?」

 

ガーン。

…そっか。

起こることを受け入れるだったら、

抵抗しないはありだなって、思った。

 

それにあやつは左側めがけてきてた。

左の首筋から頭にかけて、ビリビリする。

とのたまさんのエネルギーは、

右側に偏っていると思ってる。

ん?バランス取るためだったりして…?

 

悪いものって、なんで決めつけたんだろう?

 

次に来たら、それはそのままにしてみよう。

うー。

出来るか、私。

ガンバレ。