I Love Serendipity.

私のツイン体験記

大切にしたメッセージについて

本日、

いいふーふの日、ですね!

 

この先、また新しく流れが変わるようです。

そのため、さらにさらに、細分化され、じぶんが居るべきところに

セットアップされているかもしれません。

なので、それに見合った出来事も起こりましたね。

私は、ココ!!ここにいなさい!って、

そしてこれをやりなされ!って、

限定されているのを感じます。

お見事!宇宙さま〜!

 

2017年4月。

尊敬している方から、チャネリングメッセージをいただいきました。

とても気に入り、大切にしてきました。

その場にいた他の人ともお互い見せっこして、素敵なメッセージだねと

言ってもらい、ご満悦になりました(*^^*)

 

2017年も終わりかけ、

この通りだったなと思いました。

シェアをしたくなったので、

シェアしますね。

 

このブログを、ずっとみていてくれる方、ありがとうございます。

 

私の知らないところで、

役に立っていることもある。

何かを感じ取ってくれている人がいる。

続きを楽しみにしてくれてたり(笑)

今では多くの方が、みてくれているようです。

 

大盤振る舞いのブログです

(仕事にしている人から言っていただきました 笑)!

教えるという書き方をしておりませんが、色々なものが散りばめられています。それをしっかり認識しました。

それを探してみてください。

私の身体、五感を通じて、言葉として具現化させ、

みなさんの目に見えるようにしてあります。

でも、絶対ではなく、ひとつの参考ですけどね。

 

このメッセージが私のベースのひとつになっています。

 

「今、学びのステージを終え、

表現のステージを磨いています。

インスピレーションを受け取るスペースが完成し、

来年は人生の基盤の取り替えになります。

基盤を決める前に十分に、

あなたの才能を発揮する機会が与えられます。

真のスピリチュアルなビジョンを

世界に分け与えてください。」

 

私は半信半疑で、自分が見るもの、感じるものについて向き合うところからスタートしました。

 

しかし、出会いの中で、

私がみている感じていることは、

大きな宇宙、地球の流れの中で起こっていることのビジョンを受け取っていたのだと、腑に落ちました。

私の身体の中を通るエネルギー感覚も、

見えるものも、その通りだとわかり、

また、

自分で思っていた以上に、

私の持つ潜在能力は大きいと、

わかる出来事が何度もありました。

 

 そして、見えない世界での体感、

体験を言葉にすることができるのが、

私の特技です。

サイキックなチカラを使って、

アセンション的歩みを記しています。