I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第87話★2巡目かもしれない

南の島から帰ってきてから、

また私はどどーーーーんと、闇の海へ落ちました。

私は魂の姿をこの世に現すんだ!って

意気込んでたのに(笑)

浄化を加速させる行動をしたから、

当たり前なんだけどね。

 

強烈に嫉妬を感じるものを目にすることになり、

彼とは会えなくなってました。

 

でも、エネルギーの交流は途絶えず、

その時に言われる言葉も、前の時と同じことが起こりました。

子どもを産んで。

結婚して。

 

おや?前と同じ?

融合も違うレベルでもう一度あったし。

 

何だか、同じプロセス2巡目な気がするな。

 

が!一つちがうのは、

殿姫前世ではない過去世の浄化が起こっているみたい。

 

なぜわかるのか?と言うと、

ヒーラーさん、ボディワーカーさんに体を触れてもらった時に言われる共通の言葉があった。

 

何で!という怒り。

それが体のある箇所に残っていて、

これは今世ではなくもっと古いと思うって。

よくあるのは、痴漢された!とかなんだけどねー。もっと古くて深いね〜(笑)って感じで言うわけ。

 

私に湧き上がる言葉は、

なんで!とか、

私を離して!とか、

忘れられてしまった…という

悲しみ、怒り。

なんとも言えない、束縛感。

 

これは紐解いてもらった…。

そしたら私自身でも蘇ってきた。

 

とても強い男性の独占欲。

とのたま(もはや殿ではないんだけど)は、あるいっとき、命を奪うと言った。

え⁉︎と耳を疑ったけど、それって、

ほんとうに奪うわけではなくて、

独占欲の現れだったみたい。

誰の目にも触れさせたくないほどの

独占欲で、隠されていたと感じるって、ヒーラーさんに指摘されました。

かつて、閉じ込められていた。

(この隠されて閉じ込められているは他の方にも指摘されています)

 

確かに…。

この感覚、心当たりがある。

 

私は彼に対して(だけじゃないけどね)

支配やコントロールを感じると、

とっても反発します。

カチーンときて、臨戦態勢に入ります(笑)

あ?なんて言った今?

もう一回言ってみ?みたいな感じです。

 

愛しているならなんで!

どうしてこんなことするの⁉︎

という気持ちが、その正体なんだと、

理解できました。

 

この過去世は、権力者だった彼の恋人ポジションだった私は、

誰にも触れさせたくなかったようで、あるところに閉じ込められます。

それで、戦いに行ってしまって、そのまま帰ってこなくって、私のことは誰にも気がついてもらえずに、閉じ込められたまま死ぬ…。

 

悲惨。

 

これをまた、溶かして行く。

これも苦しい。

今ではないけれど。でも存在するのです。

 

どう感じますか?男女の愛。

未熟な時、嫉妬や束縛、したくなるね。

ある意味、とても深い気持ちを感じるわけです。

親子関係とかでもそうですよね。

愛し方の表現を、他に知らずに、

伝わらないやり方でしてしまう。

 

権力者の愛人ポジションを、

何回も経験してるんだなー、私…って、

なんだか実感してしまった(笑)

 

経験してないのに、

身も心もの感覚が、

ものすごくよくわかるのですヨ。

(身も心ものことは、一番最初の前世を見てもらった霊能者の方にも言われてます)

 

だから、今世はそういう経験をせずに散々やってきてたから、

浄化からスタートなんだってことです。

ショートカット。

 もう、そういうのはウンザリだからね。

 

2巡目だとしたら、これからどうなるのかしら?