I Love Serendipity.

私のツイン体験記

宇宙人 後日談

3回目の宇宙人を見たときは、私はビビってました。あ、毎回か(笑)

 

この宇宙人については、とのたまくんはずっと味方だって言っています。

 

夢なのか夢じゃないのか。

話したら夢じゃないよ!って

話した人全員から言われたけど(^^;)

おでこをぶつけようとしてきた宇宙人に、頭をぶつけられたら、入られてしまう!って思って怖かった。

 

このことで、私は宇宙人とコンタクトを取ったことがある人に、おふたり相談してますが、ふたりともから同じアドバイスをもらいました。

ヤバイ。

同じこと言われちゃったー!

 

それは

「受け入れてみては?」

っていうアドバイス

 

悪い存在もあると言って、気をつけろと言う意見もあります。

しかし、実際に宇宙人に遭遇している人は、受け入れるっていうアドバイスでした。

怖がってるけど、ネガティヴな出来事ではないと思うよって。

 

私が聞いて、返ってきたアドバイスだから、やってみるのは一理あるよねぇ。

(この2人のベースは、宇宙存在に良い悪いをつけるのは、選民意識、2極化の意識と言います。もう地球は、その次元を超えるって)

 

うーん。受け入れるかぁ。

ヨシ

ワカッタ

ツギ キタラ ヤッテミヨウ

 

って、心に決めていました。

が、やってみるまでもなく、その時は訪れた(^^;)

しばらくした頃、私は寝ている時に横向きで寝ていました。

 

またふと夜中に、目が醒めるんですね。

目が醒めると、ヴーンっていう感じで、軽い衝撃とともに、輪っかのようなものがどこぞから飛んできて、

私の頭に入りました。

入る瞬間は、ちょっと頭が後ろにそれる。それくらいの衝撃がありました。

 

あ。

宇宙人を受け入れるって思う前に、勝手に入っちゃったよって感じです。

別になんてことはなかったデス。

私の意識はちゃんとあるし!

 

あっさり完了〜。

コンプリートしました。

何が変わったのかは不明ですが…(^^;)

 

いろんな意見がありました。

宇宙人は、全てメッセージで使者であるとか、私のもう一つの側面がそのように見えたとか、そういったものです。

 

でも、悪いものということはなく、私に接して話を聞いた人も、ワクワクする!って言われたので、何かの成長のカタチだったのかなって思います。

 

最初、私の背骨を調べてたから、ある程度浄化が進んで、合格して、私に入ってアップデートされたのかしらね。