I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夢の話 その3

夢は、たびたび意味ある夢を見ています。

たかがと言えないような夢。

 

彼については最初の頃たくさん見ました。

まだ気がついていなかった時期ですね。

夢を見る→実際に顔を合わす

を繰り返したので、さすがにおや?と思いました。

夢の中の2人の距離は、意味があると思っています。

 

気がついて、現実と見えない世界を行ったり来たりの怒涛の展開になってからはあまり見なくなりましたが、

つい最近、久しぶりに夢を見ました。

 

私が離れようとしている夢です。

今書いている、ちょうど浄化期間で、卒業だ!新しい流れだ!と思って、それが少し落ち着いた時の夢です。

 

私は別のところへ行こうとしています。

どこかはわからないけど、離れなきゃって思っててくてくと歩いています。

ところが、何かにヒョイっと持ち上げられて運ばれます。

そしてストンと座らされる。

ここにいなさいって感じで。

すると、左隣に彼がいて、とても近い距離。彼が私を見ていると言う夢です。

 

目が覚めてから、も、戻された…。と思いました。。

 

極め付けは、お正月なので、おみくじを引きました。

これからどうなるの!新しい出会いもあるかも!ワクワク♬と引くと、こんな言葉でした。

「2人の巡り合わせは神様がくださったものです。将来のためにもこの愛を忘れることなく大切に育てていきましょう。あれこれと迷って浮気をすると人生が破滅することがあります」

 

…脅し⁉︎

 

もー。浮気性は私やないやい。

と言いつつも、他の人!とか思う時点で、そういうことなのかもしれません。

我ながら、キモいおみくじ引くな〜って思いました。

もう驚かないけど、込み上げて来るものがある。

やれやれ。