I Love Serendipity.

私のツイン体験記

山羊座新月によせて

またしても、盛り上がってますね〜。

山羊座新月

詳しい星読みは、今たくさん情報が出ているので、読んでみると楽しいと思います♬

 

私、その道の方と同じ言葉を奇しくも使い、流れをキャッチしてシンクロして、取り組んでアウトプットしているので(これはどういうことかというと、同じ言葉、同じ考えを先に聞いてないのにほぼ同時期にそう導かれているのです)やっぱ外れてないなぁと実感します。

 

私の書いている本編は、完全リアルタイムではありません。

なので、今日、アップした方が良いなと思ったので上げておきます。

 

そうしようと思っているわけではないですが、私のストーリーと、この星の動き、宇宙の流れはシンクロしてます。

 

現時点では、12月から始まり、年末年始にかけての大きな浄化を乗り越え、これから芽吹く、まさに2018年の具現化へ向けての新しい私がセットアップされました。

この先3年近く続くと言われていますね。

 

このセットアップは、新しい私でなければ描けないビジョンがあるからです。

頭でいくら思っても、「カラダから出るエネルギーがそうでなければ」同じものは引き寄せられません。

波動は波動を呼びますよね。

わからなければ、自分の周りを見てみるのも方法だと思います。

 

セットアップのための徹底的な浄化が起こりました。

(私自身のは、まだ浄化するものは残っていて続いていると思ってます。)

 

同じ人と、新しい展開を紡いでゆくために。(輪廻を超える。それには成長が必要)

もしくは新しいじぶんが、新しい人と生きていけるように。

どちらも、本来のじぶん、ハッピーとか、喜びがテーマになると思います。

 

これまで、古い自分のパターン、どんなものがあるか、見つめて手放しましたか。

何を終わりにしたくて、何を実現したいかを確認しましたか。

どんなことを自分の人生に呼び込み、何にNOといいますか。

相手に変わることを求めていませんか。

主軸は自分になっていますか。

自分自身を受け入れ、愛してきましたか。愛とは認める、肯定することです。

内なる真実や、愛や喜びで生きるように、その価値観を見つめなおしましたか。

 

そんなことがたくさん問われたと思います。

 

そのための精神的な鍛錬と、余計なものの削ぎ落とし、弱さも含め素直になり、内なる真実を見つけるプロセスを歩んできた人は、

これからその土台に芽吹いて行くプロセスが始まるんだろうと思います。

土の中(潜在)から、芽吹い(顕在化)てゆく。

浄化がんばった方、お疲れ様でした!笑

 

だから、山羊座新月なんだろうね。

具現化、責任、社会に打ち出す。

最初の意図を放つタイミング。

でも、この新月に入るまで、全く先が見えないような夜明け前にいるような感覚でした。

 

しかし、この新月の時期に入ってから、こう感じています。

 

すべて、じぶん以外の観念や概念から自由になって、愛するものを愛すること。

みずからを悲しませることは終わらせること。

新しく、社会に循環させて行くこと。

 

2016年の9月くらいから始まり、2017年の頭には刷新、リニューアル、喜びで生きなさいという言葉がずっと来ていました。

2017年は、そのための準備の1年だったように感じてます。

最近では、愛を開いてくださいという感じです。

愛することを決めて来ていた。

 

私の占星術から見る出生図のホロスコープのサインは、ものの見事にそのプロセス、私が目指すべき魂の成長の目標を描いています。彼とのシナストリー も。

これまで順調です。

 

私はこのタイミングで、自分のメンターを心に決めました。

私のこのプロセスで起こった不思議な出来事、ビジョンたちに一つの答えを持っている人だからです。

私の問いに答えられる人だと、最初から確信がありました。

今は、不思議と私の言葉は、常にその人とシンクロしているから。

同じ言葉と感性を持っている。

導きもあり、昨年の9月の新月の日に、偶然、あるゲストハウスで会えました。

 

仕事や社会活動での意識のコミットもできたし、

あとは、実現できるように、実行してゆくだけ(^^)

 

あと2日くらいこの新月のエネルギーの間だと思うので、ゆっくりイメージしても良さそうです。