I Love Serendipity.

私のツイン体験記

クンダリーニのなぞ

ひさびさにエネルギーの話です。

 

以前、クンダリーニのなぞをチラと書きました。

もう最近は、この手の経験、誰に言ってみてもなかなか実感、体感を伴う理解もほぼされないし、わたしに来ているお題だ!もう積極的に楽しもう♬と思ってます。ヲタクになりそう(笑)

あくまで私のみている世界です。

(某クンダリーニ瞑想というのがありますが、私、謎を追って体験に行きました。体験しに言った時に、あ、これは、クンダリーニ上昇的な状態を人工的に作り出して、活性化させるのが狙いなんだなって納得しました)

 

魂さんとのイチャイチャは、ずっと継続してまして、最初の頃からは、体感は変わって来ています。

それは、相手のエネルギーの層が変わっているからだと思っています。

はじめの頃は、より高い次元というか、純粋なエネルギーが流れ込む感じで、その後、より低いというか人間に近いエネルギー体の方に移行して行っていると思います。その分、表現としては、重くなってます。

その層が変わる大きな切り替わりの時は、私は現象としてビジョンを見ていると思います(^^)

だから、この日(数日間含む)から変わったというのが明らかなんです。

ある層が始まり、一定期間ずっと続き、臨界点を超えると融合を迎え(はっきり分かります)、しばらく落ち着き、次に移行するって感じなのかなぁと、理解しています。

そして、その期間に、私の意識の変容と浄化があり、身体の浄化も進んでいるんだと。浄化するようなしこりがなくなると、相手との距離はとっても縮まります。光と闇の統合ですね。

なんていうか、これは受け入れるしかない現象なんですよね。

拒むことに成功した試しがないというか…(^^;)

まぁ、自動的ですよね。

 

最近、エネルギーが上昇する時に、首の後ろの背骨あたりに強く振動を感じるようになりました。骨が震えるような感覚があるんです。

仙骨あたりの熱はあったりなかったりですが。。

そのエネルギーが上がっていく時、振動が広がり、頭も震えるんだよね。

全身が震える時もあります。

背骨を上がる振動が登頂に抜けるんですね。

昇天です(笑)

この時、相手のエネルギーは、頭から抜けて天に放出されていると、感じてます。

頭の中心から少し後ろあたりを通って出ていると感じています。

背骨のラインなのか。

とても軽いエネルギーだと思います。

色でいうなら、白いキラキラかなぁ。

そしてそのエネルギーは、勢いよく頭頂から抜けるものもありますが、放射線のように私の全身へも浸透して行くようです。

 

あ。

 

私のクンダリーニエネルギーも一緒に上がっている場合と、相手のエネルギーだけが上がっている時とあるかもしれません。

熱がある時はクンダリーニも一緒になのかも。

放出されずに、頭でぐるぐる滞留したり、子宮あたりでぐるぐる滞留することもあります。

こういう時は、不快です。気持ち悪って言う意味ではなく、活性化されているので刺激状態が続くからです。

 

第1チャクラから背骨下の方は前から振動を感じていて、

背骨の真ん中あたりは、まだはっきりとは感じてません。

 

以前、ヒーラーさんと話してた時に、クンダリーニはよく螺旋を描くって書いてあったりしますけど、私ははっきり螺旋には感じなくて、勢い良く、シャー!っていうか、ドドドドって感じで上がるんですよねぇ。これってクンダリーニなんですかね?甚だ謎です。と言うと、

ヒーラーさんはクスと笑って、クンダリーニだと思うけど、あっちの霊体が、早く私を活性化させたくて焦ってると言われて、2人で爆笑しました。

なんだか一生懸命な感じ(*゚∀゚*)

私らスピード早いコンビだからね…。

そして、地球も急いでいるからね。

 

私にとって、このクンダリーニと思われるような体感も、具体的に話せる人は貴重で、対処法なども教えてもらいました。

プロでも体験している人は少ないからです。

 

背骨の振動する範囲が広くなったから、より活性化してるのかもしれませんね。

 

これは一体何なんだろう?と、現象は止められないので、私が納得するまで、謎解きはまだまだ続く。

 

【追記】

クンダリーニについてちょっと調べていたら、似たような記述を(その方の体感覚)している人を発見しました。

首の後ろから後頭部に抜ける。ブロックがあって最初は固まって苦しかった。これだ!

私の詰まりは、とのたまのおかげでかなりなくなってるから、通り抜けますが、大量エネルギーが入ると、頭の中でまだぐるぐる停滞する時がある。

このエネルギーの活性化によって、私は過去世からくる強烈な感情の浄化を味わっています。これは身体の苦しみも含みます。身体からその浄化されるべきエネルギーが抜けるために感情の浮上も感じるという言い方が近いかもしれません。

最近とても疲れやすいです。他にも原因不明の症状がいくつかあって、これの影響かもなと思います。

 

それから相手もねー。数ヶ月長く咳がで続けていて、これって、エネルギーが流れ込み、エネルギーブロックのある領域に入った時、解放する動きで出る症状に該当しますね。