I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギー交流、始まりと終わりの日か?

1年前の本日、怒涛のエネルギー交流の始まりの日でした。笑

本当にすごかった。思い出した。

ここから約2ヶ月くらいコントロールのない流れ込みが始まったのだ。

日常生活も危ぶまれるほど、、、

よく頑張ったなぁ…。

その前日、私にとってメンターにしたいという人との出会いの日でした。

私はこの方に本格的に学ぶと決めました。

 

そして昨日、私はひとり相談している人にお会いしてます。

その方は、私がこれからやってゆく仕事にしてゆきたいことの、きっかけになってくれると言ってくれました。

 

そして、ツインとかの言葉は使いませんが、私を視て、ちょっと視たことないというくらい、彼との魂のつながりが深いとおっしゃいました。

とてもたくさんの方の相談に乗っている方なのでね。

この人にも、たまたまパーティで知り会って、その時は何をしている人か知らなかったんだ。

ここまで深いのは珍しいし、縁は切れず、長く付き合ってゆくと思うというのです。

私が奥深くでわかっている確信めいた感覚や、

私の身に起こることの感覚を人に話してもわからないのは仕方ないと、理解を示してもらいました。

 

私は本日、念切りができる人にお会いするのです。

導きに従って、受け入れました。

昨日の方は、それを伝えると、切るの?切れるの?と言いました。

 

会ってみないとわからないし、私は切りたくはないけれど、念という意味では身体に影響が出ることは出るので、正直に相談してみようと思います。

 

前に切ろうとして、えらい目にあってますが(´-ω-`)

 

でもこの方は、事前メッセージで、いきなり切れどうこやうではなくて、どうこうする前に、

大切なお互いの魂のルーツ、持ち越しているミッション、それを読み解いてゆきましょうねとおっしゃいました。

 

私にとって、とても意味ある場所で会います(^-^)

導きは、カンペキです。