I Love Serendipity.

私のツイン体験記

目覚め 〜皆既月食によせて〜

今日は、獅子座の満月。

皆既月食です。

皆既月食とは、

太陽と地球と月が一直線に並ぶ時です。

 

オープンにします。

ありがとう。

 

私は獅子座の太陽。

水瓶座の月の日に生まれました。

お母さんのお腹の中で踏ん張って、

出てくる日を遅らせて、

その日に生まれました(笑)

 

私の守護星は太陽です。

 

そして、彼のドラゴンヘッドは、

私の月に合の日に生まれています。

ドラゴンテイルは太陽に合です。

ドラゴンヘッドテイルは、

太陽と月の軌道の交差点です。

過去世を現すと言われています。

 

彼の太陽は水瓶座です。

 

本日は、太陽が水瓶座で、

月が獅子座の満月です。

 

今日は新生地球への合図の日。

みんなが本質で生きて行く時代の、

本格的な幕開けです。

水瓶座は、革新の星。

枠や制限を超えて、新しく作り出す、

宇宙意識の星です。

 

私は自分の魂のルーツを知り、

今回の魂の使命を知り、

すべてが繋がり、深い感謝の心でいっぱいです。

たくさんの人や見えない存在が、

サポートして、愛して育ててくれました。

まだまだこれは続くのだけれど。

 

目覚めの時です。

みんな、幸せのために生まれてきます。

次は、こんなことをクリアして、

より愛に近づこうとして。

気がつかないと同じことを繰り返します。

しかし、もともと愛なんです。

愛とは、肯定することです。

 

神様と約束して生まれてくるから。

行っておいでと送り出されるのです。

そうやって、ここに誕生するんです。

 

生かされているのです。

 

それが本当に腑に落ちた時、

世界の見え方が変わるのです。

 

あなたの道が、光で照らされますように。

闇になるから、光がわかるのです(^-^)

 

天をこの地上に降ろすこと。

 

皆既月食って、まるで、天と地と人、そのものですね(^-^)

 

よい満月を♡