I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第100話★恋のはじまり(え?イマサラ?)と再現の完了

私の元へ遊びに来てくれた友人。

 

その彼女が話してくれた友人のことが、

私がこだわっていた女性に対して疑っていたことと同じでした。

 

ガーーーーーン!

これは、疑ってた出来事確定か⁉︎

私の直感は当たってしまったのかと、思いました。

 

でも違った。そういうことではなかった。

 

話しているうちに、気がついたんです。

トラウマ事件の時、私はどこかで自分の本心を偽って、誤魔化して、ダイレクトに感じることを避けていたし、そのことがあった後、その2人から離れました。

当時、わたしは自分の本心を見つめることにとっても抵抗があったんです。

だから、私がそらさず、偽らずに、本当の気持ちを認めさせるため、これを再び体験しているんだと思いました。

今回は、彼から離れるという、その選択肢はないのです。

それに、怖いくらいまた、2年半前の出来事の流れが再現している。

 

たとえ、疑ってたことが本当であったとしても、

またしても、私は彼を想うことは、どうせやめないなって思った。

執着は外しても、想うことは無くならないなぁと。

だって消せないんだもん。

散々やろうとしてもダメだったんだもん。結局引き戻されるし。

 

なくしてもなくしても、残るもの。

すぐ諦めちゃう私が、諦めても諦められないもの(笑)

これに素直になるしかない。

それに彼たまは、私を裏切ったり傷つけたりしない。ここは確信があるのです。

 

色々な恋愛や家族の話を、友人と話していて、彼女からひとつ、告げられました。

 

潜在意識とか関係なく、もう、彼本人を

ただ想うっていう恋愛をすればいいじゃんって。

始めればいいじゃないって。

 

ガーーーーーン!

 

何をイマサラですけど、なんか盲点。

そう。

今なら、彼を過去世、関係なく見れる。

やっと。

やーっと!

やっと本人を知り始めてる感じだから。

 

後からわかったのです。

浄化してから、その前の私は、彼に対して彼と私の今世の関係からは出てこない感情を持って接していたって。

だって、冷静に見れば、最初からなんだかんだ、一緒にいる時は、彼からは親切ばかりしてもらってるのだから。

それ以外の時は、基本忙しいし、人からの影響をどんな相手であれ受けない人だから。

 

それに、なんだかストンと落ちました。

トラウマ事件の自分の中での再現から、感情を丁寧に思い返して、そうかって。

 

私は好きなんだなぁと。

これは恋愛なんだなぁと。

過去をクリアリングしながら、今世にコミットするための道筋だったのかって。

繰り返しますが、今更な感じなんですけど(笑)

なんだか、一段一段、認めていってる感じですね〜。

魂の段階。

過去世の段階。

今世の段階。(←もうお腹いっぱいになってる感じですけど(^^;))

 

これまでは土台を作ってたんだって思いました。

過去世のことをクリアリングしないと、彼をそのままは見れませんでした。

フィルタが入って、反発心が出ていたし、好きの気持ちも、過去世の人のものなどが混ざり合ったものだったりして。

色々出る感情に、いろんなカルマが混ざってたんです。だから複雑な感情になった。

土の中を整備して来た感じでしょうか。

これから芽が出るんでしょうか。

土台の完成です。

 

私に新しくやってきたキーワードは、4つありました。

彼のこと。

それから、こうして表現して伝えること。

エネルギーワーク。

尊敬する、憧れる女性(カバラ生命の樹、チャクラ、占星術をつなぐ、私が断片的にビジョンやインスピレーションでみてきたものを探求します)

これにコミットして、取り組もうと思います。

 

タイミングとしては、2017年から2018年に移行する時。

次元が変わり、潜在が顕在に現れると言われている2018年。その前3年が、潜在意識の願いの通り生きるための破壊と再構築だったのなら、これからは現実化の3年が始まると言われています。

流れにはカンペキに乗っている。

 

何がどうなるかわからないけど、来たお題をやって行くしかないもんね。

その瞬間にいる私を大切にしつつ、流れは委ねます。

 

と思ったら、もうひとつ再現の最後が来ました。

昔、トラウマ事件のことで私が相談したカードをやる方がいて、その方に引いてもらったカードの解釈にしこりがあったのです。

当時、出たカードを見た瞬間、私の疑惑の通りだと思ったけど、その方は、気を使ってか、逆の解釈で私に良いように言いました。カードは当たっていたのに、伝えられた内容は外れたってことです。

それがしこりになっていた。なんていうか、真実ではないことを伝えられたというか。

ですが、全く同じ流れで、その方にふたたび見てもらう機会が訪れました。笑

そこまで再現するか⁉︎と思ったけど、これは行かなきゃいけないと思いました。

お互いのためにね。

 

1年半ぶりくらいの、その方との再会。

この彼への疑惑のことで見てもらう。

その方は今度は私の疑惑は、その通りかもしれないと、言いました。

でも、心配する様な深い関係はではないし、あってももう終わってると思うと。

これで、ありのままを伝えてほしいと言う、私の気は済みました。

しこりが完了です。ここも通過しました。

コンプリート。

 

この方も以前よりとっても成長し、パワーアップもしていて、ハイヤーの言葉を降ろして伝えてくれました。

 

自分の力を超えたものが動き、どうにもできないから諦めて(笑)彼と会うときは会うだろうし、抵抗せず流れに乗りましょうって。これからどんどんその流れに入って行く。

彼は出会った時も、今も、これからも、わたしに対して、好意しかないよってことです。他とは違う特別なんだって。

私は彼から見ると彼の思い通りにならないし(彼の周りは思い通りになる人ばっかり)、でも気になるし、だから近づかないんだって。

わたしにとって彼は学びの相手。

だから、わたしは前だけを向いて、じぶんの心だけを見ていた方が良いと言うアドバイスでした。(→これもとのたまと同じこと言った!)

 

これでいいのだ。