I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第101話★何も変わらないけど、幸せ感にひたれる

わだかまりの解消の後、まだ抜けきれず、嫉妬妄想にどうしても取り憑かれていて、途方にくれていました。

かれこれ、1ヶ月近くに及びました。

くー。これは大きな切り替え前の通過儀礼だ!わかっていても止められない!

 

この嫉妬妄想は、以前トラウマ事件の取り残していた再現でもあり、私と彼のストーリーの中での、今世の私の気持ちの確認イベントでもあり、彼の特質(状況と性格)を受け入れるイベントでもあり、私が私を信じることへのお試しでもあり、

過去のわだかまりの精算でもあり、このネガティヴをどう乗り越えるかのテストでもあったように思います。

 

私の周りでは、この嫉妬や執着を超えて、今仲良く暮らしているカップルや、夫婦にあうんです。

私がラッキーなのは、そういうカップルと仲良しなんです。

全国にお友達として、何組も知っています。

そして!つい最近、私の目の前に毎日座る女性もまさに、そんな馴れ初めを経てのカップルの彼女さんになりました(^-^)

 

わたしにストーリーが示された即興演劇に誘ってくれた友達とも、約2年ぶりの再会で、改めて会って話しました。偶然2年前に会った日と同じ日に(笑)

彼は新婚で、強い嫉妬心を乗り越えた後、まっさらな時彼女と出会い、今とても仲良し夫婦なんです。

 

 嫉妬や執着を超えたら上手くいったって何回も聞いてて、どうやって乗り越えたの?って話を何人とも何回もできたのです。そういうものだと諦めるのとは違う、「乗り越えているのです」

 

恋心を認めるのと同じくして、この激しい嫉妬妄想乗り越えイベントを同時並行してました。

 

そして、散々不安にかられて嫉妬執着をやり切り、ある臨界点まで行ったら、怒りが湧いてきたんです!笑

 

無条件の愛とか知るかー!!!

私と出会ってて、彼が別の女性とは、どうしても嫌なものは嫌なんだ!!!

 

私はこんな不安を経験するために生まれたんじゃなーい!って。

私の人生を信頼するなら、そんなことで悲しむことになるはずない!

それを受け入れる人生はもう選択しない!

もしそうじゃない事実があるなら、それは私の人生に必要のない奴だ!!

私は私を信じる!って。

ついでに魂のつながりを信じる!笑

 

さらに怒りが高じて、彼たまにも半ギレで言ってました。いや、マジギレか?

八つ当たりか?笑

私の人生にはもう、私を悲しませる男は現れない!(なに不安になるようなところを見せてるの!←事実かどうかはわからない(笑)限りなく私の思い込みに近い感じだけど、止められないw)

いい?私は最高にハッピーな経験のためにもう一度生まれてきたの!

みんなの記憶を塗り替えるの!

それに協力しない男はいらないの!

そうならこっちから願い下げ、わかった⁉︎

引き止めといてやる気ないなら、私の前から邪魔だから去れ!って、チョー強気で。

 

そしたらね〜。

訴えてたのは潜在意識になんですけど、翌日彼からリアルに自発的にメッセージきまして。笑

珍しく私に感謝する内容。初めてだよ。

そして相変わらず、タイミングいいなって思いました。

 

不安にかられて、答えが欲しいって念じてた時には一切本人のアクションはなかったのに。

 

そして、他の女の念も受けているって思ったので、それもバッサリ切るワークをしたら、とてもスッキリしました。

私と彼の間を邪魔しないで!!って。

(第3者を入れたのは、私の弱さです)

 

それから、魂さんとのコミュニケーションの時に、変なイメージは湧かなくなりました。仲良くしてる時にモヤモヤ現れるなんてさ。やだね〜。

(気がついたのはこれでした。なんで?私は彼たまの大好きラブコールで仲良くラブラブしてるのに、他の女のコトを考えなきゃいけないの?

情けない〜、私ったら。みたいな感じです。

ちなみに邪魔されて引き離された過去世も、何度も指摘されてます)

 

 そのスッキリするところまでやり切って、これで終わりにするから、彼たまに事実が知りたいからサインをくれと頼みました。もうどっちでもよくなってたけど。要は実際どうだったの?って。

 

わたし自身は、妄想から離れ、スッキリしたら、また幸福感が湧き出してきた。

あー、私にはこれからどんな展開が待ってるんだろう♬

何をしようかな!どこに行こうかな!

彼を好きな気持ちはある。それは確かに。こんなにいろいろ思っても、大切に思う変わらないところがある。幸せでいてほしい。

あんなに妄想していたのにね。。

 

すると翌日、明確に彼本人のアクションで、私の疑惑はNOというサインをもらいました。

実際には彼本人とはなかなか関われないのだけど。だから潜在意識に訴えるしかないのだ。

相手が距離を取っていて、既読スルーもよくするしね。これで嫌われてるなら納得するしかないけど、そうじゃないってアクションが明確にあるんだよね(´-ω-`)

とりあえず、わたしはこれで納得しました。

 

現実は何も変わってないけど、わたしはまた昇華したようで幸せ感満載に。

ほっこり気分だし、嬉しいし、楽しい。

ハートに意識を向ければ、歓びが湧き上がってくる。

軽い!

そうか。

嫉妬心や執着は、自分をとことん信頼すれば薄れるんだって発見しました。

私にとって確かなもの、真実は、私の心と身体と、これまでクリアしてきた経験と体感ですから。

 

そんな風になったものだから、彼たまとのイチャイチャは、私自身が積極的に楽しみ、優しくなりました。

向こうが大変なのも知ってるから、ヨシヨシもしてあげるのです。可愛くって仕方ない。

 

するとね、これはうまく言えませんが、リアルにも相手が私に歩み寄る感じになります。遠巻きながらも心が通じている、繋がっている感じになる。

また意識のシンクロが始まる。

 

かなり常識外だけど(自分でどうこう出来なかったし)、彼たまの熱烈ぶりは受け入れて、もう今はこれでいいやって思うし(こんなに大好きでいてくれてありがとうって思う)、なかなか普通にはできないような体験をさせてもらってる。

途中はとても悩み嘆いたし、死にたくもなったし、孤独にもなったし、何で私ばっかりとも思いました。

でもやっぱりこれは、神さまからのギフトなんだなって思う。

わたしがバージョンアップするための。

 

眉をひそめる人もいるかもしれないけど、それがどんな世界かを知らないだけだしね。

ひとりのひとと、時間空間概念いろんなものを超えて、枠を超えて、物質を超えて、

私のいのちに深くダイブする。

 

ハートを中心に、私という身体のエネルギー全部を使う錬金術を、これからやっていくんだ。

今はそのやり方を実践方式で学んでいる感じだもん。

 

風変わりで、オリジナリティ満載だけど、長い人生の一コマ、こんな恋愛があってもいいじゃんって、今日は思いました(^-^)