I Love Serendipity.

私のツイン体験記

嫉妬ミッション 今度こそ完了かな

この流れに入る前の、とても苦しんでいた相手の女性のことの後日談。

 

私が完全にその嫉妬妄想を抜け、

私自身の、最後の鍵、最大のカルマを知ることになる頃に、

その彼女には、彼ができて、

なんの関係もないことも発覚しました。

予測してたストーリーはほぼあってたみたいだけど、その相手は彼ではない!ってことですね(^^)

 

な〜んだ!

とのたまと彼たまが言ってたことは、

本当だった!と、納得するのと共に、

やっぱりあれは、私自身の最大のカルマ、と私の使命を知り、念切りに行くための布石だったんだなぁと思いました。

それから、自分の嫉妬と合わせて、

その念のものも、さらに増幅していたんですね。

とても嫌なイメージまで、わき上がっていましたから。

 

まず私の課題としてこの嫉妬心と向き合うということがあったんです。

その核となる、私が持つ信念を発見し、

それを認めて手放す。

それから過去の見て見ぬふりしてきたネガティブな感情の解放をする。

自分自身を信頼する、そんなことを深く見つめました。

 

おかげで、今とても楽です。

とても穏やかな気持ちになっています。

嫉妬心?ナニソレ?って感じです。

無間地獄かのようだったのに。

 

不思議なんですけど、「全て理解した」という感覚になってから、

この宇宙どこ探したってこれ以上の関係はないって本気で思っているし(疑っていないし、1本の線で私が通った感)、

その人とまた会えて、こうして近くにいることもとても嬉しいし、

カタチとして、一緒にいれるかどうかの流れは、成るように成ると思ってるし、

たくさんの傷つく経験をしながらも、

何度も挑戦して来た自分の魂にも愛しさを感じます。

私にとって、癒しが起こっています。

日常自体も私にとって、嬉しいことなんです。

私は、あの私の過去世の最期を聞いた時、私にとっては、姫のことはとてもリアルなんです。

だから、死ぬときの気持ちも、再生の感覚もリアルに再現されているように感じていましたし、だから私自身が、一度死んで再生したような感覚になっていますので、

生まれてくるって、それだけで、

とても素晴らしいことだって思います。

それからある仮説を立てました。

意見が聞いてみたいので、

近日、ある方に会ってきます。

 

今は、不思議なくらい嫉妬や恐れや怒りみたいな感情はなくなり、

彼が誰と仲良くしてても、あまり気にならなくなったし、

そして、私が話している、彼たまも、とのたまも、信頼できると素直に思うし、

そうやって落ち着いたら、現実での動きも、心配するようなことは起こらなくなりました。彼のある特質は、表面的に出なくなってきているし、雰囲気も変わったと思います。

(最大のカルマは、浄化をして行くと、それがどんなことであろうと色々なことが受け止められる自分になり、最後にようやく現れると思うので、順番があると思います。私は自身が思いも寄らないものでした。最大のタブーだと思っていたことです。でも私の人生に組み込まれてもいました。私が完全に癒されれば、家族のカルマも昇華されると思うことです。

浄化とか手放しは意識して、ここは、頑張ったほうがいいです。大変だけど踏ん張りどころです。手放しの段階までなかなか行けないときは、依存心を扱ってみてください♬)

 

あとはただ、成るように成るところに、

運ばれるのに乗って行くだけって感じてます。

これも自然と、そう思っています。

 

だから今、とても嫉妬ミッションで苦しい人がいても、やりきって!大丈夫!と思います。

 

とっても苦しいんだけど、

それは絶対に失いたくない相手だからだし、

実際失われないんだけど、すごくいっぱい、そうと思える経験をして来ちゃってるから仕方ないんです。

出てきたら、全部解き放ってあげてください。

出たがってるし、あなたがあなた自身に知って欲しいんです。

私を丸ごと受け止めて!って言うラブコールです。

 

嫉妬を乗り越えるコツは、その嫉妬心がどこから来るのかを発見することと、

自分に対する信頼が足りていないサインだと認識することだと思います。

 

しかし!とは言うものの!

私は私が可愛くて大切なので、

そこだけは無条件の愛になれませんので、

本体が目に見えて変なことしたら、やっぱ悲しむと思うんです。

とのたまも、彼たまも私にくっついているので、あなたとはいつでも離れられるからね!いなくなっちゃうからね!わかってんだろうな⁉︎って思ってますw

私は私を幸せにするって誓ったから、

悲しいことを運んでくる男は、

私の人生にはもういらないんだ!

今の私の目の前に来た人を、

どう愛するかって話だからw

そういうことも、もうできるようになったって思います。

私がじぶんで、まだ完ぺきではないけれど、今いるところの意識を選べるようになった感覚が強くあるからです。

あなたがいなくても、私は自分を幸せにできる術を見つけちゃったもんね!って感じです。

でも、もうそんなことはないという、彼に対する信頼も実はあります。

不思議ですね。

 

不思議ですが、気がついたんだけど、私が「すべて理解した」ら、彼と私は同じ方向で気持ちが揃ったんだってわかりました。

彼が最初に言っていた言葉の意味が、

どういうことか、わかっちゃったんです。

言葉だけ聞いたら、何この男⁉︎チャラ男⁉︎って感じだけど、本人はそこまで意識していたかは不明だけど、本当の意味がわかっちゃったんです。

今私は、同じ考えになっています。

このことも、じぶんでびっくり。

私が一番嫌だって思っていたたことです。

すごいな〜、あの人。

こうなること、わかっていたんだろうか。

ホンマ、この関係の場合、男性の方が霊性が高いのかもね。

 

そして、一応書いておきます。

私がそうなってから、

彼側のエネルギーが動き始めて、調整に入ったっていう感覚が妙にあります。

調整って感じ。

なんでなんだろうなぁ。

とは言っても、私が手出しできることでもないから、放っておくことなんですけどね。

どうなるかはわかりません。

頑張ってねという気分です。

骨は拾って上げるからって。

変なの。

 

さあさあ、この感覚は当たるでしょうか⁉︎笑