I Love Serendipity.

私のツイン体験記

シンクロ

ある日、仕事を始めたら、

人から嬉しいプレゼントをもらいました。

 

使っていないものだし、私の体に合うからと、キャラウェイというスパイスを、

アーユルヴェーダの先生をやっている方からいただく。

 

嬉しい!

 

そして、彼女が、

このスパイス、花言葉があるんですよーって言うんです。

ふと調べてみようと思ったら、花言葉があったんです!って言って。

 

その花言葉は、

「迷わぬ愛」

 

だそうですw

 

そして、くしくも、それをいただいたのは、彼と顔を合わす日でした。

 

ゔ。

釘刺された感。

 

迷うっていうか、幸せになれっていう人生だから、

あっちもたくさん女性との交流あるから、

私も同じようにしてもいいかなーって思ってたらw

 

それは冗談なんですけど、

まぁ、私へのメッセージです。

 

この数日前、私は悲しみの最後の癒しのために、あることをしていて、

その時に、ハッキリ相手の気持ち、

言葉が雪崩のごとく、きました。

 

その日が来るまで、

私の悲しみは、ある神さまに、

預かってもらいました。

 

わかりました。

預かりましょうと言って、

引き受けてくださった。

 

深いですね。

カンタンには癒されないほどの、

たくさんの出来事がありました。

ぜんぶ、宝です。

 

でも、そこではなく、幸せにフォーカスして行くこと。

その為に、わたしは私を神さまに預けました。

 

感情の解放はどうしても必要になります。

 

みなさんのお話もお聞きします。

お話では、ジャッジをしませんが、

質問はします。

話すことで、明確になることもあります。

セッションは、

カウンセリングのような、

コーチングのような、

チャネリングのような、

思考を解きほぐし、アクションを明確にして行く内容となります。

本当の気持ちを見つめる、サポートです。

 

お気軽に、お問い合わせください(^^)

 

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)