I Love Serendipity.

私のツイン体験記

気づき

人に話すことで、気づけることがあるし、

人から言われることで、自分も忘れてしまっていたことに気づける場合があります。

 

気がつくと、あー!ってなったり、

ハッとしたり。

盲点であることが大抵です。

 

その瞬間の、

みなさんの晴れ渡る感覚が、

私は好きです。

 

自分の痛みに向き合うことは、

カンタンではありません。

 

逃げたくなって、当たり前なんです。

 

この世界には、みなさん

幸せに、輝くために生まれて来ます。

 

課題をクリアしようとして。

 

真実を求めることは、

時に痛みを伴います。

 

でも、ヨロイを解くと、

ホッとして、チカラが抜けて、

そのままを感じる楽な自分になれるのです。

 

 

あなたのお話をお聞きします。

カウンセリングのような

コーチングのような

チャネリングのような

カードセッションです。

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

peoplelinkage☆gmail.com

(☆は@に変えてください)