I Love Serendipity.

私のツイン体験記

意味づけも枠だよ

スピリチュアルを勉強すると、

これはこの意味なんだろうかって、

いちいち思い始めますよね。

 

今日ここにきたのは、

何か意味があるからだ、とか。

みーんな、言うw

耳タコで聞いてきました。

 

そうやって意味付ける思考になっている時、

私はそれは囚われだって伝えます。

 

「意味づけたい」んです。

全部、必然で起こってますよ(^^)

 

その意味は、

ある到達地点まで行って、

初めて、雪崩のように答えがわかって、繋がるんです。

バラバラだったピースが全部はまって、

一枚の絵のように見える時に、

やっとわかることが、

たーっくさんあるんです。

 

山にたとえるとわかりやすくて、

山道を歩いているときは、目の前の道とか、木々とかしか見えないけれど、

てっぺんまで行くと、辿ってきた道や、そこからしか見えない美しい景色が見える。

 

その時、ほんとうの天の采配の

素晴らしさを知り、あの時あそこへ行ったのは、あの人に出会ったのはと、

人知を超えるとはこう言うことかと、

神聖な涙を流します。

 

つい最近、私のヒーリングの先生は、

なぜあの人だったのかがわかりました(^^)

嬉しい想定外w

でも確実に、この波動がプレアデスっていうのが、私なりにつかめました。

とのたまくんのサラサラと一緒だ!

 

意味づけすらも、枠になってることがあります。

「把握」したいんです。

コントロールの一種です。

ツインさんは、あなたの枠の外側にいます。

ぜんぶ、枠をぶっ壊してきますw

枠を作れば、それもぶっ壊してきますw

 

あなたが純粋に、波乗りができるようになるまで。

 

やめちゃいましょう(^^)